日本

286

「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

ポーラ APEX劇的リニューアルは20年追い続けたスピードと質、そして共創から誕…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。お Fac…

ポーラ新生APEXは、顧客と伴走するパーソナライゼーションで新境地を開く

◆ English version: Pola’s renewed APEX brand faces the future with long-term personal…

豊富な品揃えと顧客の自由度。三越伊勢丹 meecoと@cosme shoppin…

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 2: meeco and @cosme shoppin…

阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and…

IoT特化型ストア「adpt」は顧客のインサイトを引き出すリアルな実験場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

ファーメンステーションの化粧品原料「プレミアムエタノール」は循環経済をも生み出す

◆ English version: The story behind this rare 100% circular bioethanol from Japan ◆ N…

TikTokをどう使いこなすか。美容から食品まで日本・中国のプロモーション最新事…

◆ English version: Can TikTok win over beauty brands in Japan and China? ◆ New Englis…