マガジンのカバー画像

SNS・インフルエンサー

111
BeautyTech.jpのSNS・インフルエンサーに関する記事をです。
運営しているクリエイター

#デジタルマーケ・インフルエンサー

AYAYIから柳夜熙まで、中国のバーチャルヒューマンの活躍とメタバース活用への展…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

1か月前

美容特化MCN、istyle meがブランドとクリエイターをつないで狙う最大効果…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

2か月前

2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは…

◆ English version: Double Eleven 2021 Trends: Strong Spending Driven by the Young; Win…

2か月前

Awwによるメタバース時代の信頼と熱狂を生むバーチャルキャラクター創造【ヒト3DCGの…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3か月前

2022年「デジタルツイン」元年へ、レーベルを立ち上げたCAの挑戦【ヒト3DCGの可能性:…

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

3か月前

中国の美容業界で広がる、二次元キャラクターやバーチャルヒューマンの起用

◆ English version: Virtual Characters Are The New Opinion Leaders In China’s Beauty I…

5か月前

あつ森とGlossier、Twitch 実況中継などゲームの世界が美容でも新たなチャネルへ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 『あつ森』でのアイテム提供や、『Honor of Kings』にインスパイアしたメイク製品の発表、eスポーツチームへの支援、Twitchのゲーム実況主とのコラボまで、コロナ禍でますます拡大するゲーム人口を背景に、欧米のビューティブランドがゲ

スキ
26

アモーレパシフィックも大型投資、韓国美容MCNのDMILは攻めの経営でトップを狙…

◆ English version: Amorepacific bets on dVine influence of homegrown beauty MCN compan…

11か月前

美容ブランドも韓国のスターをグローバルアンバサダー起用、韓流マーケティングの変化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

1年前

「デジタルファースト」で世界で成長中のシャーロット・ティルブリー、その全容

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

1年前

コーセー「Spawake」、インド市場での絶妙なポジショニングと成長戦略

13億を超える人口を持つインドの化粧品市場は、2025年までに200億ドル(約2兆2,000億円)に達…

1年前

中国bilibiliで化粧品ブランドが公式を相次ぎ開設、購買も可能なプラットフォ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

TikTokは「不完全」さが信頼される。日本でも化粧品SNSマーケティングの主戦…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

1年前

韓国Zamface、自分に合う美容インフルエンサー動画とマッチングでZ世代に人気

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 韓国スタートアップ、作党謀議(Zackdang)が2019年6月にリリースしたAIビューティ動画キュレーションアプリ「Zamface」が、韓国のZ世代からの強い支持を獲得し伸びている。顔分析から美容インフルエンサー動画とのマッチング、また動

スキ
20