SNS・インフルエンサー

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資生堂、ロレアルなど外資からKOLまで、COVID-19影響下の中国はどうだった…

◆ English version: Cosmetics in the time of COVID-19: Impact on China’s beauty market,…

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28Mallから東南アジアや中国にも拡販。顧客ニーズで進化するECプラットフォー…

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中国の非接触リテール、美容部員によるライブ動画などで封鎖でも売上を堅持

◆ English version: Beauty care in the time of Corona: “No-touch” retail and staff-hos…

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コティの救世主となるか。KYLIE SKINは米国らしい憧れとトレンドでできてい…

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中国Q&Aプラットフォーム「Zhihu(知乎)」が美容分野を強化、各社が使途を模…

◆ English version: China’s information platform Zhihu catches the eye of beauty compan…

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P&Gが買収したBillie、両社に共通する女性への一貫した「エンパワメント」戦…

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韓国KOCOSTAR、10人のチームで100ヶ国展開が目前へ。独自の哲学を聞く

◆ English version: South Korean rising startup KOCOSTAR taking on 100 countries with a …