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#研究開発・OEM

化粧品容器の画期的なSXとなるか。ロケット工学応用の超高真空技術がもたらす恩恵

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1か月前
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新創刊『Cosmetic Science』、日本の最先端研究や産学連携事例を国内外へ発信強化

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3か月前
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コーセーなど3社が顧客自身のiPS細胞を用いた超パーソナライズ美容商品を2026年に商品…

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3か月前
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花王のスマートガーデン、CO₂活用と植物抽出エキスの高機能化プロセスのイノベーショ…

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4か月前
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【VivaTech 2024 ②】LVMH が志向する人間×デジタルによる顧客体験のグレードアップ

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5か月前
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【VivaTech2024①】ロレアルがリードするビューティテック、デバイスから生成AIラボ、…

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5か月前
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サティス製薬がユーグレナ・グループの一員に。藻類を軸にサステナブルな「化粧品メーカー」としての展望

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会社ユーグレナは、2024年2月、サティス製薬と、そのグループ企業である日本ビューテック、ナユタがユーグレナ・グループとなったことを発表した。化粧品ODM機能をもつことになったユーグレナ社の今後の成長戦略について、株式会社ユーグレナ 上席執行役員 ヘルスケアカンパニー CEO

中国ヘアケアブランド「see young」、外資が強い市場で消費者に支持され急成長、その…

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6か月前
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コスマックスなど韓国OEM大手3社、過去最高収益の背景にみる、4つのキーワード

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6か月前
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資生堂による「鼻骨格」と肌予測の関連性。そのユニークな視点とツール化までの全容

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7か月前
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花王のファインファイバー技術が進化、キュレルの”着る角質ケア”として、深刻な乾燥…

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7か月前
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資生堂がCES2024に初出展した背景、来場者の反応とビューティテックへの人々の期待【…

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8か月前
11

サムスン電子C-Lab、美容やヘルスケアテック企業も輩出するスタートアップ育成プログ…

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8か月前
11

エステーが香りとウエルネスで新規事業を積極的に展開、独自の「クリアフォレスト」技術を活用

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「消臭力」や「ムシューダ」といったブランドで知られるエステー株式会社が、2022年に新規事業開発室を開設し、デジタル領域の強化とともに香りやウエルネスを意識した新規事業に取り組んでいる。また、北海道産トドマツの間伐材から独自のR&D技術で抽出した有効成分「クリアフォレスト」は、空気