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#研究開発・OEM

OEM大手トキワの新体制、サステナブル経営と日本ブランドの海外進出支援も視野に

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1か月前

紫外線を味方に、Second Skin技術をより広範囲に。化粧品を超える資生堂R…

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1か月前

シャネルのスキンケアR&Dは植物成分に注力、世界各地のラボからゲノムコホートまで

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2か月前

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

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2か月前

Cosmepolitan、グローバルなOEMプラットフォームとして成長、日本語対…

◆ English version: Cosmepolitan thrives as a global OEM platform ◆ 9/1よりリニューア…

3か月前

日本の化粧品向けアップサイクル原料最前線、Bentenからは原料データベースも登…

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3か月前

OEM大手トキワ、D2Cブランドを「持続可能」にするワンストップソリューション始動

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o カラーコスメの大手OEMとしてグローバル企業を顧客にもつ株式会社トキワがD2CやP2Cコスメをワンストップで開発・支援できる体制を整えた。2020年からの一連の施策に加え、2021年8月30日に発表した埼玉県川口市の工場兼ラボである

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京都大学がLVMHリサーチセンターや花王と進めるオープンイノベーション

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5か月前

三井物産ケミカルが国内OEM・ODMなどと仕掛ける、J-Beautyのグローバル…

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5か月前

J-Beautyを世界へ。大手OEMトキワの成長戦略と2回目のアクセラプログラム…

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6か月前

パペルックが化粧品D2Cソリューション開始、「最短3カ月」と「売上」にこだわる理…

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6か月前

化粧品業界の次なるSDGsトレンドは「アップサイクル」 で循環型社会へ。海外の9…

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7か月前

Bentenがテクノロジーで目指す先は化粧品業界の民主化とオープンイノベーション

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7か月前

東色ピグメント、中国新興ブランドYUMEEのOEMで実感した “日本製” のこれから

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