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2022年3月の記事一覧

最短10分も。韓国でのコスメ配送は「すぐ欲しい」に応えるクイックコマース時代へ

◆ English version: “Faster than Fried Chicken”- Cosmetics delivery in South Korea pi…

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2年前
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ネクイノがフェムテックの先に目指す「医療の再定義」、オープンプラットフォーム構想…

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2年前
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韓国LILLYCOVERのスマートファクトリーを国が承認、オンデマンドコスメ時代…

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2年前
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COCO.skinなど既存の化粧品アイテムとのパーソナルマッチングを実現するサー…

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2年前
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RMKが「SNAPBOARD for COSME」導入2カ月でCVR224%増、…

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2年前
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ロレアルやジバンシイ、メタバースやNFTを活用し始めた美容ブランド事例

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2年前
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「米小売大手×化粧品専門店」「新・セレブコスメ」「環境影響評価コンソーシアム」がキーワード【海外トレンド2022年2月-3月】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 毎月1回、ビューティ業界にインパクトを与える海外ニュースを俯瞰し、注目すべきポイントと報道の裏側にある背景を解説。グローバルな視点からビジネスの潮流を紐解く。今回は、セフォラやウルタと提携する米大手小売チェーンの戦略や、著名な俳優やモデルが自らコミットメントして立ち上げた新たな化粧品

欧米のフェムテック企業、M&Aなどでプラットフォーム化、美容領域との融合が加速

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2年前
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始まりつつあるメタバースコマース、α世代Z世代との新しいコミュニケーション手法【N…

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2年前
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韓国B2LiNK、スキンケアコミュニティPickyを買収、東南アジア市場開拓を狙…

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2年前
8

花王のKirei肌AIは「印象」の可視化による製品開発とコミュニケーションのDX

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2年前
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花王やマンダムも製品開発。「宇宙美容」元年の2022年から考えるその役割と可能性

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2年前
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新宿マルイに「セルフ美容ボックス」登場、ヘルスケアやサードプレイス用途にも拡大

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2年前
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