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2021年11月の記事一覧

新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13

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2年前
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中国「90后」が牽引する抗衰老=アンチエイジング化粧品市場、中国ブランドの躍進も

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2年前
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美容特化MCN、istyle meがブランドとクリエイターをつないで狙う最大効果の中身

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2年前
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シャネルのスキンケアR&Dは植物成分に注力、世界各地のラボからゲノムコホートまで

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2年前
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2021「ダブルイレブン」速報。若年層が牽引し消費力は堅調、注目の中国ブランドは?

◆ English version: Double Eleven 2021 Trends: Strong Spending Driven by the Young; Wino…

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2年前
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「高価格帯フレグランス」「トラベルリテール」「宇宙美容」がキーワード【海外トレン…

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2年前
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韓国の化粧品リフィル市場、大手からスタートアップまで消費者目線の取組み

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 持続可能性や環境保護を重要視する消費者意識が世界的に高まるなか、韓国ではリフィル(詰め替え)市場でのシェア獲得を目指す各社の競争が始まっている。韓国のビューティ業界では、”ビッグ2”と呼ばれる、アモーレパシフィック、LG生活健康が同

サティス製薬とCCI協業の本質、D2Cブランドにおけるデータドリブンな意思決定

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2年前
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韓国LILLYCOVERはAI肌診断から自社製造のパーソナライズD2Cブランドまで、その評価

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2年前
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フランスの美容・ファッションスタートアップによるエシカルな循環型消費の最前線

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2年前
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リアル店舗と美容分野重視のJD.com、没入型ストアと即時配送網でアリババを猛追

◆ English version: JD.com boosts offline reach and beauty sector presence with an eye o…

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2年前
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CHOOSEBASE SHIBUYA、メディア型OMOストアが生むビジネスサイドの熱狂

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2年前
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メルカリとアイスタイルが目指す、一次と二次流通をつなぎ双方が活性化する世界

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2年前
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