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2021年5月の記事一覧

Bentenがテクノロジーで目指す先は化粧品業界の民主化とオープンイノベーション

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2年前
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SDGsコスメの本流、韓国「TOUN28」が積み上げるユーザーからの強固な信頼感

◆ English version: South Korea’s TOUN28 — bringing sustainable cosmetics to the mains…

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2年前
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ディオールが社会に示す女性エンパワメント。その長期的視点、多様なプログラム

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2年前
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中国フェイスマスク市場で存在感を示す専門ブランド「膜法世家」、新興の「PMPM」

◆ English version: Specialty brand “Mask Family” gets ahead in China’s red hot facem…

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2年前
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日本のメンズ美容関連メディア7媒体、「FINEBOYS+BEAUTY」などの動向

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2年前
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東色ピグメント、中国新興ブランドYUMEEのOEMで実感した “日本製” のこれから

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3年前
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ウルタ・ビューティが米ターゲット店舗で展開、双方の思惑は新しいコスメ購入体験

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世界トップクラスの特許数、メナードの幹細胞技術と人工皮膚モデルが示唆する未来

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3年前
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NFT化されたデジタルフレグランス登場、美容領域のNFTとブロックチェーン活用

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3年前
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クッキーレス時代の顧客行動は購買データ前後の "Search"と"Share" 分析を重視

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3年前
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韓国の外資ブランド進出を裏で支えるCTKコスメティックス、OEMプラットフォームも

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3年前
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中国PROYAなど、ジェンダーギャップへの強いメッセージが女性たちの心を動かす

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3年前
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SHEbeautyのライフコーチとコミュニティで見つける「自分らしい美」、その存在理由

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3年前
24

ポーラ、資生堂、コーセー、花王が先陣を切った「シワ改善」市場、あれから4年の進化

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