バックナンバー読み放題プラン

+6

店舗体験を補うサンプリングに注目、マッチング重視、ファン化施策など国内外の3事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

Cosme Kitchen、日本のオーガニック市場を育ててきた顧客視点と自然体の…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

日焼け止めは2021年以降、どう進化するのか。化粧品開発者からみる「過渡期」とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

シャネルやゲランなどの遠隔サービスが再ロックダウンのフランスで顧客に寄り添う

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+7

コスモプロフ・アジア2020で語られた新ノーマルと、次世代の美容トレンド予測

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

Perfectがグーグルと提携、ARバーチャルメイクは、美容領域のデジタルインフ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

美容ブランドも韓国のスターをグローバルアンバサダー起用、韓流マーケティングの変化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+6

コスモプロフ・アジア2020はオンライン開催、AIによるビジネスマッチングで好評

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+2

2021年に向けた米国クリーンビューティブランドの成長戦略と、新たな方向性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…