バックナンバー読み放題プラン

+7

Lalineが導入、店頭のBAが顧客と対話できるコマースアプリHEROⓇが変革す…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

ロレアルやLVMHの学生向けハッカソン、未来の人材・顧客と考える持続可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

P&G、資生堂、コティ。2020年上半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: P&G, Shiseido, Coty: A recap at their digital resilience in the firs…

+4

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2020年上半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: L’Oréal, Unilever, Estée Lauder — a look at their business resil…

+4

オルビスやポーラ、東急百貨店など、化粧品オンライン接客やカウンセリングの17事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

インドネシアでも突出する美容スタートアップ、SociollaとERHA.DNAの…

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…

インドネシア美容業界、マンダムのPIXYや外資、ローカルなどが多様性に応え成長中

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…

+4

中国bilibiliで化粧品ブランドが公式を相次ぎ開設、購買も可能なプラットフォ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

ロレアルがコロナ危機も見据え、2030年までに地球と共存できるビジネスモデルへ

◆ English version: L’Oréal accelerates the shift to an environmentally sustainable bu…

+5

TikTokは「不完全」さが信頼される。日本でも化粧品SNSマーケティングの主戦…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…