バックナンバー読み放題プラン

+4

LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくり…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

仏クラランス アンド ミーでは新規顧客が約4割、シンプルかつ効果的な顧客アプロー…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティング…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

5兆円市場に向かうフェムテック、国際会議で語られた「男性の理解」と「女性の知識」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

韓国Zamface、自分に合う美容インフルエンサー動画とマッチングでZ世代に人気

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

仏ヘアサロンはSkypeで髪のオンライン診断、ケア製品送付で顧客とのつながり重視

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

ベルリン発美容スタートアップ3つの鉄則はクリーン、サイエンス、そして連帯

◆ English version: Three pillars of Berlin’s beauty startups: clean beauty, science, a…

+3

北欧、暮らしの道具店の化粧品ブランド、ユーザーの熱を巻きこみ2年で新たな柱に

◆ English version: The success story behind Hokuoh Kurashi no Douguten’s new cosmetic …

+3

協和がfracora HiMirrorで描くパーソナライズ提案とオープンプラット…

◆ English version: Handy personalized beauty with Kyowa’s Fracora HiMirror ◆ New Engl…