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2020年7月の記事一覧

LIPS発、進化するD2Cブランド「meol」、Z世代の個性を解放するものづくりへ

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BeautyTech.jp
3年前
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仏クラランス アンド ミーでは新規顧客が約4割、シンプルかつ効果的な顧客アプローチ

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3年前
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リカフロッシュ20万個超のヒット、D2CからP2Cへ“文脈”理解のマーケティングが鍵

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3年前
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新生WWDジャパンはデジタルと紙、ファッションと美容を融合。その深慮遠謀

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3年前
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5兆円市場に向かうフェムテック、国際会議で語られた「男性の理解」と「女性の知識」

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3年前
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韓国Zamface、自分に合う美容インフルエンサー動画とマッチングでZ世代に人気

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3年前
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仏ヘアサロンはSkypeで髪のオンライン診断、ケア製品送付で顧客とのつながり重視

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o COVID-19の影響で、対面での接客が必要なヘアサロン業界も深刻な影響を受けた。第二波の可能性も考えられるなか、美容室はどんな対策や顧客に寄り添ったサービスを提供できるのか模索が続いている。コロナ禍のフランスで顧客からも好評だったヘアサロ

ベルリン発美容スタートアップ3つの鉄則はクリーン、サイエンス、そして連帯

◆ English version: Three pillars of Berlin’s beauty startups: clean beauty, science, a…

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3年前
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北欧、暮らしの道具店の化粧品ブランド、ユーザーの熱を巻きこみ2年で新たな柱に

◆ English version: The success story behind Hokuoh Kurashi no Douguten’s new cosmetic …

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3年前
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協和がfracora HiMirrorで描くパーソナライズ提案とオープンプラットフォーム構想

◆ English version: Handy personalized beauty with Kyowa’s Fracora HiMirror ◆ New Engl…

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3年前
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花王やPerfect Corp.のデジタル識者たちが考えるリアル店舗の意義、消費者との絆

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3年前
19

miraはAI顔診断&美容の専属アドバイザー、悩みも集まるプラットフォームの可能性

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3年前
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中国MCNはライブコマース活況で独自の進化、2万社の7割が美容分野を重視

◆ English version: MCNs get new lease of life in China as live commerce gets increasing…

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3年前
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老舗OEMトキワが仕掛けるイノベーション第一弾、初のアクセラレータープログラム

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