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資生堂など、オープンイノベーションに関わる識者3人が考える「行動原則」とは

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Petite’n Prettyなどアルファ世代が夢中になるコスメブランドとその背…

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オドレート、Tシャツで体臭ケアをパーソナライズ化。美容や医療へも応用可能な技術

◆ English version: The Smell of Sweet Success from a Sweaty Tee ◆ New English article …

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「Co-Learning」、企業向けアプリで学べるデジタルマーケティングのAto…

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中国初のFaB開催、テック先進国で消費者が求めるニューラグジュアリーとは

◆ English version: FaB’s first China event explores new luxury’s appeal to tech-savvy…

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Cosmepolitan、各国OEMメーカーをDB化し世界中の「化粧品をつくりた…

◆ English version: Now anyone anywhere can create cosmetics with Cosmepolitan’s global…

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進む化粧の低年齢化、中国「00后」に既存のマーケティング手法は通用しない

◆ English version: Makeup Marketing Needs Facelift to Target China’s post-00 Crowd ◆ …

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GlossierやTHIRDLOVEなど米国の人気D2Cブランドは包括性で世代を…

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2040年のショッピング体験、ブランドエンゲージメントの重要性は変わらず

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中国ライブ動画配信サービス覇者「YY」の全容と美容プロモーションの可能性

◆ English version: Will beauty brands use China’s top live-streaming service YY? ◆ Ne…