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2019年5月の記事一覧

「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタ…

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5年前
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ポーラ APEX劇的リニューアルは20年追い続けたスピードと質、そして共創から誕生

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5年前
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ポーラ新生APEXは、顧客と伴走するパーソナライゼーションで新境地を開く

◆ English version: Pola’s renewed APEX brand faces the future with long-term personali…

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5年前
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J&Jのインキュベータプログラムにみる「常在菌」によるパーソナライゼーション

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5年前
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セフォラがシコールはじめ化粧品専門店の激戦地、韓国へ進出。その意図は?

◆ English version: Sephora’s strategic move into the South Korean Cosmetics Market ◆ …

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5年前
5

LG生活健康はM&Aで急成長中、LG電子の美容機器でグループ相乗効果はいかに

◆ English version: LG H&H calling: How this Korean company is thriving with M&A ◆ New …

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5年前
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豊富な品揃えと顧客の自由度。三越伊勢丹 meecoと@cosme shopping の挑戦

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 2: meeco and @cosme shopping ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回の記事では、阪急阪神百貨店グループが運営する化粧品ECサイト「HA

阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and …

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5年前
9

中国Z世代の化粧品消費、ハイブランドの口紅を好みスキンケアはプチプラで工夫

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5年前
13

IoT特化型ストア「adpt」は顧客のインサイトを引き出すリアルな実験場

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5年前
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サムスン電子が次世代の美容&ヘルスケア事業を開拓、スタートアップの育成、連携も

◆ English version: Samsung spins off next-generation beauty, healthcare businesses ◆ N…

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5年前
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YouCam メイクアプリ リアルユーザー3名が語る「ARメイク使いこなし術」

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5年前
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セフォラのアクセラレータプログラムが目指す、女性起業家のソーシャルインパクト

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5年前
7

ファーメンステーションの化粧品原料「プレミアムエタノール」は循環経済をも生み出す

◆ English version: The story behind this rare 100% circular bioethanol from Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o クリーンビューティ全盛のいま、化粧品原料として、トレーサビリティかつオーガニ