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2019年2月の記事一覧

中国の流行語「消費降級」。化粧品はプチプラ、せめてもの贅沢品、どちらに向かうのか

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5年前
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欧州の注目インディー4ブランドにみる「環境」と「多様性」への希求

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5年前
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「美容はテックで再定義されるのか?」 5度目のMeetUpサンフランシスコの問い…

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5年前
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小林製薬グループがアロエに特化したオーガニック化粧品で唯一無二をめざす

◆ English version: In Japan, two major companies take the lead in organic cosmetics ◆ …

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5年前
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大手スーパー・イオンが若い世代と汗を流して生産から取り組むオーガニック

◆ English version: Supermarket chain Aeon leads the path for organic cosmetics in Japa…

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マツモトキヨシ、店頭の顧客ニーズからいち早くオーガニックPBを出した先見の明

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5年前
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越境ECの概念を根底からくつがえす、 「ネットインバウンド市場」を創出するジグザグ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 海外ユーザーに商品を売るという意味で、現地法人設立や、越境ECの苦労をやすやすと飛び越えてしまう、あるいは、併用することで海外向けのマーケティング戦略の明確な指標ともなるサービスがある。「ネットインバウンド」もしくは「購入代行2.0」ともい

起業するのに最適な都市、ベルリンに集うビューティスタートアップ

◆ English version: What’s unique in Berlin’s #BeautyTech ◆ 新着記事をお届けします。…

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5年前
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世界的なヴィーガンコスメ人気、欧米では大手参入で大衆化・プチプラ化も進む

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5年前
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エシカル&リュクス、男性コスメ、AI。パリで3回目のBeautyTech Mee…

◆ English version: Ethics, luxury goods, men’s cosmetics, and AI @ The 3rd Beauty Tec…

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5年前
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店舗の顧客行動を可視化した先は? 3段階で考えるネットワークカメラとAI解析ツー…

◆ English version: Making ‘new retail’ a reality: ABEJA’s 3-step plan for AI in Jap…

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5年前
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ミレニアル世代へのグローバルアプローチはナチュラル、プチプラ、SNSが鉄則

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5年前
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P&G、コティ、資生堂。2018年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: What did the Top 6 cosmetics makers do in the second half of 2018? …

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5年前
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ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2018年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: What did the Top 6 cosmetics makers do in the second half of 2018? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年下半期の化粧品の売上上位6社のデジタル施策と事業開発をまと