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AR・VR・XR

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BeautyTech.jpのAR・VR・XRに関連する記事です。
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#リテール・EC・OMO

リアル、オムニチャネル、そしてメタバースへ。進化する「購買体験」【GW Special そ…

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6か月前
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セフォラのビューティイベント「セフォリア」、デジタルとリアルで顧客エンゲージメン…

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1年前
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中小の美容サロンや化粧品ブランドも導入しやすくなったデジタル施策、リアルの体験価…

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1年前
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ZOZOCOSMEがARメイク実装、ユーザー視点で3つの強化を進め取扱高100億円へ

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BeautyTech.jp
2年前
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メタバース参入を発表したパーフェクトが考える、美容ブランドがとるべきアプローチ

美容業界でもメタバースへの関心・期待が高まる一方、具体的にイメージがつかみにくく、どうア…

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2年前
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ロレアルやジバンシイ、メタバースやNFTを活用し始めた美容ブランド事例

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2年前
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始まりつつあるメタバースコマース、α世代Z世代との新しいコミュニケーション手法【NRF2022】

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o NRF2022レポートの最終回は、同ビジネスショーで開かれた「メタバースコマース」の現在と未来を語る登壇セッションを取り上げ、「アバター経済」と呼ばれる、小売業界における新しい市場と目されるメタバースについて、すでに始まっているさまざまな取り組み事例とともにみていく。 2024年ま

JD.comの美容分野は企業向けEC、C2Mプラットフォーム、自社AR技術で急拡大へ

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2年前
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ロレアルの新CDMOデュベイ氏、EC購買率50%を目指しDX第2フェーズを指揮

◆ 9/1よりリニューアルしました。詳細はこちら ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクか…

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3年前
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美容リテールDX最先端、非接触ソリューションで売上増、行動データも取得【WeCosmopro…

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3年前
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XRでバーチャル店舗、KDDIと@cosme TOKYOの協業でみえた次世代の購買体験

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3年前
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ディオールなどバーチャル店舗の「体験」を加速させる米Obsessのプラットフォーム

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3年前
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ランコムの3Dバーチャル旗艦店が示した、近未来のデジタルショッピング体験

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4年前
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花王やPerfect Corp.のデジタル識者たちが考えるリアル店舗の意義、消費者との絆

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