リテールテック・OMO

120
+5

豊富な品揃えと顧客の自由度。三越伊勢丹 meecoと@cosme shoppin…

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 2: meeco and @cosme shoppin…

+7

阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and…

+9

IoT特化型ストア「adpt」は顧客のインサイトを引き出すリアルな実験場

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

「OMOへのトライアル」美容業界を読み解くまとめ(4): GW Special

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…