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#AR・VR・XR

中国発「XREAL」最新ARグラスは、美容業界も注目すべき"サングラス型”と"空間コンピ…

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BeautyTech.jp
1か月前
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リアル店舗とオンラインショッピングの垣根がなくなる「空間コマース」、Shopifyが考…

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BeautyTech.jp
2か月前
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ロート製薬、「根羽清ココロ」と仕掛けるメタバース空間でのコミュニケーションと購買…

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BeautyTech.jp
2か月前
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レックが挑戦する100均コスメを「普段使い」へ。肌チェックやARバーチャルメイクも導…

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BeautyTech.jp
6か月前
14

韓国ミラーロイドがスマートミラーで実現する美容サロンのDX、ARシミュレーションから…

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BeautyTech.jp
7か月前
17

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは?【後編】カネボウ化粧品ALLIEの事例…

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BeautyTech.jp
11か月前
17

美容ブランドがメタバース参入時に考えることは? 日本における事例から考える 前編

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o メタバースが本格的に登場して約1年半が過ぎ、さまざまな企業がメタバースへの参入を始めている。日本の美容業界での事例はまだ少ないものの、先行する他業種の事例から学べることは多い。今回は、化粧品ブランドがメタバースに参入する際に、「まず何を決める必要があるのか」「どこに着眼して決めればよ

小学館『美的』などメタバース「S-PACE」でコンテンツを通じたコミュニティ形成へ

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1年前
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花王 Biore VIRTUAL STUDIO、 消費者目線で開発したUVケア関連ARコンテンツ

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1年前
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パーフェクト、3D-AR試着でファッション領域に本格参入、グーグルなどとも連携へ

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2年前
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コーセー ミルボン「インプレア」の髪&眉ARトライオン導入で広がる美容室の接客DX

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韓国トップエンジニアが開発、話題の新AR美容アプリ「Ticker」が正式リリース

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3年前
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大賞はメナードの革新的な「三次元培養皮膚モデル」【第2回Japan BeautyTech Awards 2…

◆ English version: Menard’s 3D cultured epidermis models clinch a top spot at Japan Be…

BeautyTech.jp
3年前
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ディオールなどバーチャル店舗の「体験」を加速させる米Obsessのプラットフォーム

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