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#ヘルスケア・フェムテック

【CES2024】美容ブランドがリンクしはじめているメンタルヘルス、Z世代の高い関心

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BeautyTech.jp
3か月前
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中国新興フェムケアブランド「Big Tree Cloud」、生理の貧困など社会課題に切り込み急…

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BeautyTech.jp
4か月前
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欧州企業を日本進出支援するNEXTBLUE、女性のウェルビーイングを促進する新ファンド設…

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BeautyTech.jp
4か月前
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Moneruなど注目のフードテック新興企業から生まれる美容やウエルネス関連製品

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BeautyTech.jp
5か月前
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TRULY×あすか製薬メディカル、男性更年期の課題解決へ、ホルモンチェックの企業向け…

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BeautyTech.jp
6か月前
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メタジェンが提唱する「腸内環境にもとづくパーソナライズ」が美容ソリューションとな…

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BeautyTech.jp
6か月前
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英国発パーソナライズサプリメント・グミ「ナリッシュ3D」、サントリーと提携で日本上陸

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2023年8月に、サントリーと提携し日本での販売がスタートした「ナリッシュ3D」は、革新的な3Dプリンティング技術と、特許技術であるヴィーガンカプセル化製法を用いて、最大7つの異なる有効成分を層状に固めたサプリメント・グミのD2Cブランドだ。美容分野ではジョンソン・エンド・ジョンソン

無人型フィットネスジムのchocoZAP、潜在顧客を掘り起こしたDXと美容との親和性

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BeautyTech.jp
8か月前
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VivaTech初のフェムテックコーナーから、ラグジュアリーブランドとの関係を強める中国…

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BeautyTech.jp
8か月前
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オンライン完結で美容皮膚科の薬処方やドクターズコスメ販売を行う美容診療サービスの…

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BeautyTech.jp
11か月前
17

NTTコミュニケーションズがフェムテックコミュニティ創設、データ連携でビジネス共創…

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BeautyTech.jp
1年前
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東南アジアのフェムテック市場はシンガポールを中心に前年比70%増で急成長

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BeautyTech.jp
1年前
21

フェムテック発展のカギはジェンダード・イノベーション。避妊分野での米国最新事情

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BeautyTech.jp
1年前
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vivola、不妊治療のビックデータ解析でエビデンス重視の個人にあった治療計画をサポート

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 不妊治療は患者が100人いれば、100通り以上の方法があり、その内容やどうステップアップするかなどは、治療を受ける各個人やカップルの判断に委ねられる部分が大きい。そこで、不妊治療に関するリテラシーをあげ、エビデンス重視で治療計画を立てるための支援に取り組むのが、不妊治療のビッグデータ