マガジンのカバー画像

【法人用】バックナンバー読み放題プラン

「バックナンバー読み放題プラン」の法人・企業様向けプランです。社内限定で転用・共有していただけます。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥9,800 / 月
運営しているクリエイター

#D2C・美容スタートアップ

韓国の「第三世代」インフルエンサーブランドTWO SLASH FOUR、第一・第二世代との違い…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
15

「溶ける」フェイスマスク製造機で韓国美容業界の話題を独占、BGSコスメティック

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1か月前
15

韓国美容業界で異色を放つスタートアップ、モーションバンクとメディテラピー

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
23

中国NEW PAGE、チャン・ツィイーらが立ち上げたベビー向けプレミアムスキンケアブラン…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2か月前
2

韓国の2024年上半期の化粧品輸出は過去最高額。それを支えるグローバル進出支援

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
10

「イージーテム」や「ミミボックス」も上場準備へ、魔女工場やAPRに続く韓国発美容企…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
17

「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミック後の中国国内経済の回復が鈍いなか、中国の美容ブランドが熱い視線を注ぐのが東南アジア市場だ。傘下のECプラットフォームやドラッグストアチェーンを東南アジアで拡大させる中国小売大手や、インドネシアやマレーシアのTikTokでのライブコマースで売上を伸ばす新興ブランドなど、そ

韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
15

スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
4か月前
8

韓国「Talitha Koum」、白タンポポ原料の高機能ヴィーガンコスメのユニークな設立背景

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
7

化粧品ビジネスの可能性に投資も加速、公正な取引への環境整備が急務【アフリカ市場の…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
5か月前
27

Kireiiは化粧品の選び方を変える成分検索プラットフォーム、デジタルハリウッド大学院…

化粧品類の成分検索プラットフォーム「Kireii(キレイイ)」がPOC(概念実証)を経て、2024年4…

BeautyTech.jp
6か月前
65

COLORIS、緻密なパーソナライゼーションを叶える「W2 Repeat Select」をW2と共同開…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(…

BeautyTech.jp
10か月前
5

「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザーが支持する理由

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 100点以上の化粧品を保有するコスメヘビーユーザーのペインを解決しつつ「コスメと向き合う時間を豊かにしていく」ことを目標に、2022年7月にリリースされたのがコスメ管理アプリ「Fu-Cosme(フーコスメ)」だ。運営元の株式会社アンドエーアイはFlutterによるアプリ開発に強み