【法人用】バックナンバー読み放題プラン

+2

オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+5

肌計測者80万人、ZOZOCOSMEのユーザーと化粧品の「出会い方」改革、次の手…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

美容業界のSDGs、サステナブルなパッケージとウォーターレス製品の最前線【WeCosmopro…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+7

オルビスのロボットによる物流改革は、化粧品ECの未来に向けたひとつの最適解

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

テンセントがプレミアアンチエイジングとの戦略提携、美容分野にも注力の最新動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+1

LVMHアワード、社会課題にソリューション提供するスタートアップが66カ国から応…

2021年6月、オンラインとオフラインを併設して開催された仏VivaTechにて、LVMHグループは革新…

+5

ミラーフィットが挑むウエルネス&美容の「自宅市場」とスマートミラーの可能性

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+12

PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これか…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

+4

中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール

◆ English version: Japanese Cosmetic Brands Gain Prominence due to Strong Sales during…

+7

オルビスのIoTサービス「カクテルグラフィー」、3カ月めの手応えとこれからの展開

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…