マガジンのカバー画像

【法人用】バックナンバー読み放題プラン

「バックナンバー読み放題プラン」の法人・企業様向けプランです。社内限定で転用・共有していただけます。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥9,800 / 月
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

香りの価値を再定義、CODE Meeeのヘルスケア文脈のフレグランスソリューショ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
2年前
40

Noveraが肌診断AI「viewty」の新たな学習法で特許申請、その革新性と可…

◆ English version: Novera files a patent for a new system of skin diagnosis AI “Viewt…

BeautyTech.jp
2年前
76

資生堂×ヤーマン×Meituのタッグは中国で最強の美顔器となるか「EFFECTI…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
2年前
39

サイエンス系化粧品の創業者コミュニティ「Science of Beauty Co…

◆ English version: Science of Beauty Collective — a community of female entrepreneurs…

BeautyTech.jp
3年前
33

テテマーチと佐々木一憲氏によるエントリー層向けサポート型メイクブランド「BeMe…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
18

GEMやWaphyto、植物成分を最大限に活かす思想のサプリは半生やリキッドの新…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
19

パンデミック下、そしてクッキーレス時代に備えたe.l.f.の顧客ロイヤルティプログラム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前編では、米e.l.f. Beautyの主に経営方針とデジタルマーケティングについて取り上げたが、同社は、コロナ禍で顧客ロイヤルティプログラムも強化し、売上に大きく貢献している。主導したCRMディレクター、ブリジット・バロン氏がNRF(全米

アリシア・キーズがパートナーに選んだe.l.f. Beautyの理念とコミュニケ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
19

中国“乙女”コスメ「Flower Knows」、異色のブランディングとマーケ戦略…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
32

デジタルメイクアップにロレアルや資生堂が進出、新たな販促や収益機会への期待

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
18

花王のK25「もうひとつの花王」を起業する決意とイノベーションを起こす仕組みづくり

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
22

創業123年の中国化粧品企業「Jahwa」、ロレアル出身CEOの改革とDXでV字…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
18

スマートミラーからトレーニング動画まで、美容室のDXを促進するソリューション13…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Face…

BeautyTech.jp
3年前
26

エスティ ローダーが買収のDECIEM、カルト的人気の「The Ordinary」を徹底解剖

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o エスティ ローダーによる買収が発表されたDECIEMは、徹底した“成分主義”でカルトな人気を誇るスキンケアブランド「The Ordinary」を擁する。日本でも話題のピーリングや美容液など、10製品を試した商品レビューとともに、DECIEM