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2021年3月の記事一覧

日本のフェムテック急成長へ。CICTokyoや伊勢丹新宿店1階でのイベントが物語…

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10か月前

韓国ヴィーガンスキンケア「owndo」は地域創生を哲学に、グローバル市場開拓へ

◆ English version: South Korean vegan skincare brand Owndo helps bring out the inner b…

10か月前

丸紅がフェムテック関連事業参入へ。福利厚生に不妊治療など、日本企業の動向

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10か月前

韓国トップエンジニアが開発、話題の新AR美容アプリ「Ticker」が正式リリース

◆ English version: Big Ticks for Ticker, a brand new South Korean AR beauty app that p…

10か月前

日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場

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10か月前

ファイナリストたちが語る美容・健康・社会の変革【第2回Japan BeautyTech Awards2021…

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10か月前

変わっていく視点、変えていく視点 第3回<foufou> 健康的な消費とは、を考え続ける マール コウサカ氏【川島蓉子連載・NNを考える会】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 川島蓉子さんによる、イノベーティブな仕事をされている各界の方々にお話をうかがい、これからのビジネスに必要とされる「視点」を探る連載の3回目は、ファッションD2Cのfoufou代表のマール コウサカさんにお話をうかがいました。 ifs未来研

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大賞はメナードの革新的な「三次元培養皮膚モデル」【第2回Japan BeautyTech Awards 2…

◆ English version: Menard’s 3D cultured epidermis models clinch a top spot at Japan B…

10か月前

日本発の本格的なホルモン検査サービス「canvas」女性の健康管理支援に企業も注…

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10か月前

コルゲート、P&G、資生堂。2020年下半期デジタル施策総まとめ

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10か月前

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2020年下半期デジタル施策総まとめ

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10か月前

すべて試せる「H.E.A.T」、「健康星球」はヘルスケアID構想、急成長の中国新…

◆ English version: The H.E.A.T is on with the trailblazing growth of China’s cosmetic…

10か月前

フランスで高まる“ビアンネートル”、癒しと美、ソシオエスティシャンの貢献まで

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10か月前

資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 資生堂ジャパンのCDO(Chief Digital Officer)スギモト トシロウ氏が推進する「人のDX」は、現場でどのように実現されているのだろうか。手探りでオンラインカウンセリングを構築していった伊勢丹新宿店のBC(ビューティーコン

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