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過去最高額の中国「双11」はロレアルなど海外ブランドが思い切った施策で復権

◆ English version: China’s “Double 11” event pulls in a record-breaking $137 billio…

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皮膚常在菌コントロールの新成分、桃谷順天館が美容から健康、繊維へも拡大へ

◆ English version: Combining Tradition with Technology for beauty care that goes beyon…

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仏ロレアルが協働する連帯デジタル広告、リモート植林などの各スタートアップ

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「デジタルファースト」で世界で成長中のシャーロット・ティルブリー、その全容

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独バイヤスドルフは韓国LYCLとアクセラを通じて協業、日本での実施も視野に

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5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ

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KEITA MARUYAMAが考えるマスクルック、資生堂が提唱するマスクメイク【Rakuten FWT 20…

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韓国美容スタートアップの現在地、注目の新興ブランドとそれを取り巻くエコシステム

◆ English version: Mapping the Korean beauty startup landscape, now and beyond ◆ New …

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音声コンテンツは体験を拡張する「広義のAR」 stand.fm中川綾太郎氏の試み

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BOTANISTを生みだしたI-neを支える、アイディア第一の社風とデータドリブ…

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