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2020年11月の記事一覧

過去最高額の中国「双11」はロレアルなど海外ブランドが思い切った施策で復権

◆ English version: China’s “Double 11” event pulls in a record-breaking $137 billion…

BeautyTech.jp
3年前
18

皮膚常在菌コントロールの新成分、桃谷順天館が美容から健康、繊維へも拡大へ

◆ English version: Combining Tradition with Technology for beauty care that goes beyond…

BeautyTech.jp
3年前
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仏ロレアルが協働する連帯デジタル広告、リモート植林などの各スタートアップ

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BeautyTech.jp
3年前
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「デジタルファースト」で世界で成長中のシャーロット・ティルブリー、その全容

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BeautyTech.jp
3年前
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独バイヤスドルフは韓国LYCLとアクセラを通じて協業、日本での実施も視野に

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BeautyTech.jp
3年前
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5回目のセフォラ・アクセラレータ。ジェンダー、エシカル、そしてPOCに注力へ

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BeautyTech.jp
3年前
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KEITA MARUYAMAが考えるマスクルック、資生堂が提唱するマスクメイク【Rakuten FWT 2021 S/S】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 通常のランウェイショーのほか、デジタル配信でコレクションを発表する形式となったRakuten Fashion Week Tokyoの現場では、時代に即したファッションイベントのあり方を探る試みが行われた。マスクメイクやCGを駆使しての世界観

韓国美容スタートアップの現在地、注目の新興ブランドとそれを取り巻くエコシステム

◆ English version: Mapping the Korean beauty startup landscape, now and beyond ◆ New E…

BeautyTech.jp
3年前
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音声コンテンツは体験を拡張する「広義のAR」 stand.fm中川綾太郎氏の試み

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BeautyTech.jp
3年前
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BOTANISTを生みだしたI-neを支える、アイディア第一の社風とデータドリブン経営

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BeautyTech.jp
3年前
47

フェムテックは「日常」に。美容、医療とのつながりと実証データ、女性たちのインサイ…

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BeautyTech.jp
3年前
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中国でワトソンズやセフォラが即日配送。ラストワンマイルの無人配送テクノロジーも

◆ English version: Watsons’ and Sephora race to be first in last mile unmanned, same-d…

BeautyTech.jp
3年前
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仏に誕生のBeautyHubが異業種とのイノベーションも加速、国際競争力強化へ

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BeautyTech.jp
3年前
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e-コスメティック360にみる循環型経済、非接触、成分評価のテクノロジートレンド

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