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中国で伸びるラグジュアリー市場を牽引する90后、価値観が多様化する00后

◆ English version: The post-90s generation drives the growing luxury cosmetics market i…

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フランス公的投資銀行が出資するエシカルな美容&ファッションスタートアップ

延べ6,000名の来場者と1,000名に及ぶ登壇者、400超のセッション、1,800万人がライブ視聴したメ…

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植物療法研究から生まれた新ブランドWaphyto、抽出テクノロジーで世界へ

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コーセー、@cosme TOKYO、そして和田さん。 が語る、オンライン接客と顧…

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質問と選択肢のシンプルなオンライン接客SELF LINKが購入率を向上させる理由

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アイスタイル「共通カウンセリング台帳」が目指すのは、業界変革と一貫した顧客体験

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セクシャルウェルネスの性差を解消、欧米の大人向け "性教育フェムテック"の動き

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ローラ メルシエの12時間インスタフェス、内製で積み上げたファン拡大の方程式

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ランコムの3Dバーチャル旗艦店が示した、近未来のデジタルショッピング体験

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仏ビューティテックフォーラムで語られた非接触リテールと中国市場の最新トレンド

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