【法人用】バックナンバー読み放題プラン

+2

韓国ロッテがインフルエンサーブランドの育成と独占販売、年間20のローンチを目標

◆ English version: South Korea’s Lotte incubates influencers’ ideas, targets launch o…

+1

男性性とジェンダーレス。拡大する欧米のメンズコスメ市場を牽引する2つの潮流

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

肌分析、遺伝子解析など韓国「グローバルジャンプ300」で注目の美容スタートアップ

◆ English version: Stunning technology of beauty startups in the skin and genetic analy…

+7

顧客の可視化とその先を。 ブランドオフィシャルやKARTEで描くファン醸成セオリ…

◆ English version: Business a la KARTE: Marketing tools from Japan that visualize custo…

+4

中国で「マスクメイク」が大きなトレンド、アイメイク製品やスキンケアも好調な売上

◆ English version: Mask-conscious makeup boosts eye makeup and skincare sales in China …

+3

キノコ由来の化粧品原料が欧米で注目、その背景にあるクリーンビューティの流れ

◆ English version: The Magic of Mushrooms: Fungi’s medicinal value gain attention as c…

+2

ポストコロナを視野に入れつつ、日本で、世界で、美容室や美容師への支援がスタート

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+7

THE COLORISTが先行、成長めざましい新興の中国化粧品小売店はKOCを主…

◆ English version: New Chinese cosmetics retail chain The Colorist sees red hot growth …

+3

生分解性パッケージからリサイクルまで、海外ブランドの化粧品容器エコ化最前線

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…