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資生堂、ロレアルなど外資からKOLまで、COVID-19影響下の中国はどうだった…

◆ English version: Cosmetics in the time of COVID-19: Impact on China’s beauty market,…

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28Mallから東南アジアや中国にも拡販。顧客ニーズで進化するECプラットフォー…

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米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NR…

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韓国lululab、AI肌分析×レコメンド精度の高さで市場をリード。CEOに聞く…

◆ English version: South Korea’s Lululab leads the market with AI-driven skin-deep sol…

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中国の非接触リテール、美容部員によるライブ動画などで封鎖でも売上を堅持

◆ English version: Beauty care in the time of Corona: “No-touch” retail and staff-hos…

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コティの救世主となるか。KYLIE SKINは米国らしい憧れとトレンドでできてい…

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ロレアルからD2Cまで、アフターコロナも見据えた非接触リテールとCRMの海外事例

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卵子凍結などへの助成が、美容業界においても女性の選択肢を大きく広げる切り札へ

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非接触リテール、リモート施策推進のためのサービスまとめ【随時更新】

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花王とパナソニック、ファインファイバー用“精密機器”で協働、1,000億円事業へ

◆ English version: More than skin deep: Kao and Panasonic co-develop high-precision dev…