マガジンのカバー画像

【法人用】バックナンバー読み放題プラン

「バックナンバー読み放題プラン」の法人・企業様向けプランです。社内限定で転用・共有していただけます。
このマガジンを購読すると、バックナンバー記事を制限なくご覧いただくことができます。
¥9,800 / 月
運営しているクリエイター

2019年12月の記事一覧

3回目のFaB Tokyoで起業家たちが語るフェムテック、D2C、海外市場開拓

◆ English version: Femtech, D2C and overseas market exploration focal points at FaB Tok…

BeautyTech.jp
4年前
25

Glossier PlayにKylie Skin、人気ブランドが若年層に向けた「サブブランド戦略」考察

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
14

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between…

BeautyTech.jp
4年前
25

第1回Japan BeautyTech Awards大賞発表、人を幸せにするイノベーションとは

◆ English version: Startup Perfect Corp outshines Kao to clinch first prize at the Inau…

BeautyTech.jp
4年前
16

エスティ ローダーが韓国Dr.Jart+の親会社を買収、サイエンスと芸術性を評価

◆ English version: Estée Lauder buys out Korean brand Dr. Jart+’s parent company, pra…

BeautyTech.jp
4年前
16

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
9

コスモプロフ・アジア2019、新トレンドとして食材と美容の融合、K-Beautyは健在

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 11月の香港の風物詩であるアジア最大級のビューティ見本市、コスモプロフ・アジア(Cosmoprof Asia)。2019年の今年は香港が政情不安にゆれる真只中での開催となり、例年の勢いは欠けたものの、2020年以降の美容業界での新たなトレン

CEW France、美容業界エグゼクティブがスタートアップに学ぶエコシステムと透明性

◆ English version: CEW France spotlights the potential of startups amidst big beauty br…

BeautyTech.jp
4年前
19

ノインの戦略は点から面へ、化粧品プラットフォームの新しい姿を追求

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
4年前
19

ShowFields、マルイがD2Cを通して提供する「購買体験」は長きファンをつくる

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…

BeautyTech.jp
4年前
17

マルイのD2Cショールーミング構想、4年後には売場面積の25%へ

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…

BeautyTech.jp
4年前
15

FaBベルリン、美容やアパレル起業家たちが希求するサステナブルビジネス

◆ English version: FaB Berlin brings together beauty and apparel entrepreneurs working …

BeautyTech.jp
4年前
13

中国美容ブランドの意外なクロスボーダーマーケティング、人民日報とのコラボも

◆ English version: Crossover collaborations bring about unlikely partners for Chinese c…

BeautyTech.jp
4年前
4