【法人用】バックナンバー読み放題プラン

+13

仏Cosmetic360に3Dメイクプリンター、IoTコスメなどのイノベーション…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援…

◆ English version: Anybot offers any brand fast and low-cost OMO support on LINE ◆ New…

+6

BitStarとLIDDELL、インフルエンサーマーケティングの可視化へそれぞれ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+2

韓国スティモンが宣言する「化粧品業界のファストビューティ」日本に上陸

◆ English version: South Korean ‘fast-beauty’ brand Stimmung comes to Japan ◆ New En…

+5

生理用品に不満足は44%、フェムテックイベントで浮かぶ若い世代のインサイト

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+1

アモーレパシフィック「世界で最も革新的な企業」に4年連続ランクインの理由

◆ English version: Why Amore Pacific has made the “World’s Most Innovative Companies…

+4

YouCamのパーフェクトがアリババと電撃提携、 “ポストARメイク”の世界

◆ English version: YouCam company’s surprising tie-up with Alibaba and the world beyon…

+4

HiMirrorがIoTミラーに進化、顔のプロポーション測定で次世代カウンセリン…

◆ English version: Taiwan’s HiMirror evolves to offer next-generation skin counseling …

+1

D2C美容サプリメントがグローバルで伸長中、SNS映えや継続のための工夫も

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

小紅書は勢いを維持できるのか。SNS型ECは競合の雲集や蜜芽なども成長加速

◆ English version: RED’s recent woes give rivals the green light to catch up on social…