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「盛る」はテクノロジーが支えてきた、女子のモノづくりカルチャー【久保友香氏インタ…

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ポーラ APEX劇的リニューアルは20年追い続けたスピードと質、そして共創から誕…

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ポーラ新生APEXは、顧客と伴走するパーソナライゼーションで新境地を開く

◆ English version: Pola’s renewed APEX brand faces the future with long-term personal…

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J&Jのインキュベータプログラムにみる「常在菌」によるパーソナライゼーション

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セフォラがシコールはじめ化粧品専門店の激戦地、韓国へ進出。その意図は?

◆ English version: Sephora’s strategic move into the South Korean Cosmetics Market ◆…

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LG生活健康はM&Aで急成長中、LG電子の美容機器でグループ相乗効果はいかに

◆ English version: LG H&H calling: How this Korean company is thriving with M&A ◆ New…

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豊富な品揃えと顧客の自由度。三越伊勢丹 meecoと@cosme shoppin…

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 2: meeco and @cosme shoppin…

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阪急グループとストライプデパートメントが探求し続ける、EC購入体験の豊かさと深さ

◆ English version: Show Offline and Sell Online  — Part 1: Hankyu Beauty Online and…

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中国Z世代の化粧品消費、ハイブランドの口紅を好みスキンケアはプチプラで工夫

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IoT特化型ストア「adpt」は顧客のインサイトを引き出すリアルな実験場

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