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2019年4月の記事一覧

ヘアサロンの経営支援から新たなビジネス創出まで、進化するサービス

◆ English version: A cut above: How digital services are helping Japanese hair salons …

BeautyTech.jp
5年前
6

IBMがサポートする美容業界事例、AIにスマート工場、ブロックチェーンまで

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BeautyTech.jp
5年前
7

インドの「訪問美容」マッチングアプリのいま。女性の活躍、社会のアップグレードへ変…

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BeautyTech.jp
5年前
8

OMO型ストアを柔軟に実現するTEMPOCLOUDの「購買体験の網の目」

◆ English version: TempoCloud to revolutionize the online-offline scene with more store…

BeautyTech.jp
5年前
6

中国ブランドは、地方から都市圏の「95后」たちへも浸透中。YES! ICなどにみる躍進

◆ English version: How Chinese brands are infiltrating local areas and urban Gen-Zers …

BeautyTech.jp
5年前
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ユニリーバやP&Gも参加するLoopが変える世界、LUSHが試みる廃棄物ゼロの日常

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BeautyTech.jp
5年前
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MESHWellやfatch、ファッション業界気鋭のHRスタートアップがつくる「つながり」

◆ English version: Two HR startups are changing how people work in Japan’s fashion industry ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o ファッション業界で「人材」に対する課題を、従来にない発想

オルビスの「一貫」のメディアミックス戦略など、COSME Techからの学び

◆ English version: Orbis unveils branding strategy success after restructuring and prod…

BeautyTech.jp
5年前
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花王のオープンイノベーションで、技術と消費者ニーズは一貫して融合する

◆ English version: More Than Skin Deep: Kao develops cutting-edge beauty technology thr…

BeautyTech.jp
5年前
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IKEA、バルマンなどVR/ARコンテンツの活用事例はこれからのヒントに満ちている

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BeautyTech.jp
5年前
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LVMHが支援する仮想店舗技術などVR/ARのいま【Laval Virtual 2019】

◆ English version: Laval Virtual 2019: Big brands like LVMH eye virtual store experienc…

BeautyTech.jp
5年前
6

コティなどAIスピーカー活用事例と、マーケティングツールとしての未来を考える

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BeautyTech.jp
5年前
8

ブランドストーリーと手が届く価値。FaB NYで再定義されたポスト・ラグジュアリー

◆ English version: Luxury for everyone, the message from FaB New York meet-up ◆ New En…

BeautyTech.jp
5年前
8

クラランスも挑むZ世代向け共感マーケティング。エシカル、ヘルシー、自己肯定が鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年1~3月までの数ヶ月のうちに、クラランスをはじめ、世界の大手化粧品会社が次々と新商品やスマート店舗を発表した。共通するのは、1990年代後半から2000年前後に生まれたZ世代をターゲットにしている点だ。次の消費の牽引役となるZ世代