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中国の流行語「消費降級」。化粧品はプチプラ、せめてもの贅沢品、どちらに向かうのか

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欧州の注目インディー4ブランドにみる「環境」と「多様性」への希求

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「美容はテックで再定義されるのか?」 5度目のMeetUpサンフランシスコの問い…

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小林製薬グループがアロエに特化したオーガニック化粧品で唯一無二をめざす

◆ English version: In Japan, two major companies take the lead in organic cosmetics ◆ …

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大手スーパー・イオンが若い世代と汗を流して生産から取り組むオーガニック

◆ English version: Supermarket chain Aeon leads the path for organic cosmetics in Japa…

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マツモトキヨシ、店頭の顧客ニーズからいち早くオーガニックPBを出した先見の明

◆ English version: In Japan, two major companies take the lead in organic cosmetics ◆…

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越境ECの概念を根底からくつがえす、 「ネットインバウンド市場」を創出するジグザ…

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起業するのに最適な都市、ベルリンに集うビューティスタートアップ

◆ English version: What’s unique in Berlin’s #BeautyTech ◆ 新着記事をお届けします。…

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世界的なヴィーガンコスメ人気、欧米では大手参入で大衆化・プチプラ化も進む

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エシカル&リュクス、男性コスメ、AI。パリで3回目のBeautyTech Mee…

◆ English version: Ethics, luxury goods, men’s cosmetics, and AI @ The 3rd Beauty Tec…