【法人用】バックナンバー読み放題プラン

+4

1分で1本が売れた実績も。顧客データもとれる中国ブランドの「口紅自販機」

◆ English version: Lipsticks on the roll in China ◆ New English article ◆ 新着記事を…

+4

FIVEISM×THREEが開けた風穴。日本で男性のメイクアップが普通になる日

◆ English version: Makeup gets manly in Japan with FIVEISM x THREE ◆ New English arti…

+4

バルクオム、2019年をメンズコスメ普及元年にする立役者の戦略

◆ English version: Bulk Homme charges ahead, bringing men’s cosmetics into the mainst…

+22

とまらない進化、ビューティ・ファッション・リテールテックスタートアップ【CES2019…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

「本物」鑑定と、試用OKで人気のECアプリSECOOとtrytry、その可能性と…

◆ English version: Genuine luxury and try-before-you-buy: The world of SECOO and TryTr…

+3

海外のメンズコスメトレンドを俯瞰すると若い世代のジェンダーレス意識がみえる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+9

CareOSがスマートミラーを、YouCamがバーチャルメイクを劇的に進化【CE…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+20

P&G、J&J、ロレアルの巨人たちがさらなるパーソナライゼーションへ【CES20…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

ニベアが韓国の美容スタートアップを支援&韓国アクセラレーター事情考察

◆ English version: Germany’s Nivea backing beautytech startups in South Korea ◆ New …

+4

Target、阪急うめだ本店など小売店とサブスクリプションの連携事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…