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2018年8月の記事一覧

平安グッドドクターはアプリで医療の未来を先取り、タイを足がかりに東南アジアへ

◆English version: An App That Keeps The Doctor At Bay in China ◆New English article ◆…

BeautyTech.jp
5年前
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Glossierファンの自発的コミュニティからAIチャットまで「交流」づくりの最…

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BeautyTech.jp
5年前
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OCEAN TOKYOの付加価値戦略はサロン業界「差別化」のヒントに満ちている

◆English version: Hairdressing plus life therapy — Japan’s new concept men’s hair …

BeautyTech.jp
5年前
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LVMHは「デジタルで遅れをとった」は本当か。ラグジュアリー王者の戦略

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BeautyTech.jp
5年前
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ラグジュアリー業界でLVMHが挑む「矛盾」の先のデジタル

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BeautyTech.jp
5年前
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Kaya、Beardoにみるインドの美容新興ブランドのデジタルマーケティング

◆English version: Lessons from Indian beauty brands ◆New English article ◆新着記事を…

BeautyTech.jp
5年前
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混沌のインド美容市場。ユニリーバ、P&Gの長期戦略と、これからの展望

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o インドの美容市場を一気に理解することは非常に難しい。多様な文化、人種、言語に加え、外資規制や国内地域別のルール、社会的課題の多さの中で、テクノロジーによるリープフロッグが起こり、人々の生活を劇的に変えようとしている。12年にわたり25回以上

TikTokが若い世代に人気の理由、その技術、美容業界への応用を考える

◆ English version: How cutting-edge AI is making China’s TikTok the talk of town ◆ Ne…

BeautyTech.jp
5年前
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Glossierだけじゃない。D2Cブランドがポップアップストアをオープンする理…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

BeautyTech.jp
5年前
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パナソニックが仕掛けるスマートミラーは美容業界への激震となるか

◆ English version: Coming soon: A revolutionary smart mirror by Panasonic ◆ New Englis…

BeautyTech.jp
5年前
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仏コスメティック360。その革新性は、化粧品の未来を見すえた戦略づくりにある

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BeautyTech.jp
5年前
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仏ブランドが強い理由のひとつ、1500の企業が集うコスメティックバレーの存在

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BeautyTech.jp
5年前
8

AIによる究極の人と人のつながり。サンフランシスコ BeautyTech Mee…

◆ English version: When AI Meets Beauty ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けしま…

BeautyTech.jp
5年前
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倫理性と透明性。米国ミレニアルズが化粧品に求めるクリーンビューティのいま

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