【法人用】バックナンバー読み放題プラン

+4

平安グッドドクターはアプリで医療の未来を先取り、タイを足がかりに東南アジアへ

◆English version: An App That Keeps The Doctor At Bay in China ◆New English article ◆…

+4

Glossierファンの自発的コミュニティからAIチャットまで「交流」づくりの最…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+3

OCEAN TOKYOの付加価値戦略はサロン業界「差別化」のヒントに満ちている

◆English version: Hairdressing plus life therapy — Japan’s new concept men’s hair …

+2

LVMHは「デジタルで遅れをとった」は本当か。ラグジュアリー王者の戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+5

ラグジュアリー業界でLVMHが挑む「矛盾」の先のデジタル

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+10

Kaya、Beardoにみるインドの美容新興ブランドのデジタルマーケティング

◆English version: Lessons from Indian beauty brands ◆New English article ◆新着記事を…

+4

混沌のインド美容市場。ユニリーバ、P&Gの長期戦略と、これからの展望

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

TikTokが若い世代に人気の理由、その技術、美容業界への応用を考える

◆ English version: How cutting-edge AI is making China’s TikTok the talk of town ◆ Ne…

+5

Glossierだけじゃない。D2Cブランドがポップアップストアをオープンする理…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+7

パナソニックが仕掛けるスマートミラーは美容業界への激震となるか

◆ English version: Coming soon: A revolutionary smart mirror by Panasonic ◆ New Englis…