グローバル展示会レポート

47
CareOSやHiMirror、ホームユース・スマートミラー元年を導く【CES2020】
+4

CareOSやHiMirror、ホームユース・スマートミラー元年を導く【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o CES2020レポートの3回目は、精度向上と多機能化で大きく進化をとげているスマートミラーを取り上げる。昨年センセーションを巻き起こしたCareOSのPoseidonはいよいよ市場への投入が発表され、家庭用スマートミラーの「一家に一台」が現

スキ
17
アモーレパシフィックが店頭での3Dプリントパーソナライズマスクを実現【CES2020】
+9

アモーレパシフィックが店頭での3Dプリントパーソナライズマスクを実現【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 店頭が、家庭が、ラボであり、ファクトリーになる。CES2020レポート2回目は、アモーレパシフィック、ウエラ、ロクシタンがすでに市場への投入を決めた、ハイパー・パーソナライズなスキンケアやヘアケア製品を紹介したい。 ハイパー・パーソナライ

スキ
8
P&Gやロレアルが明示、ハイパー・パーソナライゼーションの時代【CES2020】
+7

P&Gやロレアルが明示、ハイパー・パーソナライゼーションの時代【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o CES2020、美容領域ではハイパー・パーソナライゼーション時代の到来が明確に告げられた。第1弾レポートは、P&Gのデジタルコンシーラー、ニュートロジーナの肌分析&アドバイスアプリ、そしてロレアルの家庭用スキンケア&メイクデバイスを紹介する

スキ
24