グローバル展示会レポート

47
オルビスの「一貫」のメディアミックス戦略など、COSME Techからの学び
+9

オルビスの「一貫」のメディアミックス戦略など、COSME Techからの学び

◆ English version: Orbis unveils branding strategy success after restructuring and product renewal ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年1月に開催された化粧品開発展(C

スキ
20
IKEA、バルマンなどVR/ARコンテンツの活用事例はこれからのヒントに満ちている
+5

IKEA、バルマンなどVR/ARコンテンツの活用事例はこれからのヒントに満ちている

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 前回はフランス・ラヴァル市で開催されたVR/ARの国際見本市「Laval Virtual」の様子について伝えたが、今回は会期中に行われたセッションのなかから「リテールのXR活用における顧客のリアルなニーズとデジタルトランスフォーメーション」

スキ
6
LVMHが支援する仮想店舗技術などVR/ARのいま【Laval Virtual 2019】
+10

LVMHが支援する仮想店舗技術などVR/ARのいま【Laval Virtual 2019】

◆ English version: Laval Virtual 2019: Big brands like LVMH eye virtual store experience technology ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o フランスで行われる世界最大級のVR/AR

スキ
6