マガジンのカバー画像

オンライン接客・チャットボット

43
BeautyTech.jpのオンライン接客やチャットボットなどデジタルの顧客接点に関する記事です。
運営しているクリエイター

#AI・IoT・5G・ブロックチェーン

クラランスやロレアルの対話型生成AIアシスタント、超パーソナルな顧客体験の始まりと…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
3か月前
38

LIPSがGPT×独自データで、AIとの自然な対話をユーザー体験価値として提供へ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
47

VR知識ゼロから、マリークヮントが初のメタバース店舗を成功させた「社内コミュニケー…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
15

ORBISアプリ内サービス「肌カ.ル.テ」、深化するパーソナライズと顧客との伴走で長期…

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
18

セカイエが提案するバーチャルヒューマン活用、レンタルからリアルタイム接客まで

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
1年前
23

「イセタンビューティ」もメタバース化、三越伊勢丹のREV WORLDSがめざすコミュニティ

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔…

BeautyTech.jp
2年前
17

AIで「何が売れるか」を日々分析、ニューロープとSENSYが挑むパーソナライズ化

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2018年のBeautyTech業界における、最大のテーマといえば「パーソナライズ(個人最適化)」。前回に続きBeautyTech Tokyo MeetUp Vol.1、2つめのセッションは、AI(人工知能)を活用することで、ファッションと