非接触リテールの時代

11

個装やセンサーなど、非接触かつサステナブルな化粧品テスターがこれからの主流

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

Lalineが導入、店頭のBAが顧客と対話できるコマースアプリHEROⓇが変革す…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

「オンラインコンサルやコミュニティ〜欧米事例」美容業界を読み解くまとめ(1):Sum…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

仏クラランス アンド ミーでは新規顧客が約4割、シンプルかつ効果的な顧客アプロー…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

仏ヘアサロンはSkypeで髪のオンライン診断、ケア製品送付で顧客とのつながり重視

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

仏ディオールやゲランなど大手から新興D2Cまで「非接触リテール」への工夫

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

日本でコスメ自動販売機普及の可能性、「プレノ」が仕掛ける非接触のOMO体験

◆ English version: Cosmetics in a Capsule: Will vending machines catch on Japan with PR…

米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

中国の非接触リテール、美容部員によるライブ動画などで封鎖でも売上を堅持

◆ English version: Beauty care in the time of Corona: “No-touch” retail and staff-hos…

ロレアルからD2Cまで、アフターコロナも見据えた非接触リテールとCRMの海外事例

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…