サイエンス

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中国で化粧品・香料などの原料サプライヤーが続々と上場へ。成長戦略にはずみ

中国で化粧品・香料などの原料サプライヤーが続々と上場へ。成長戦略にはずみ

◆ English version: The sweet scent of success for Chinese cosmetics and perfume raw material suppliers as more go public ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

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植物療法研究から生まれた新ブランドWaphyto、抽出テクノロジーで世界へ

植物療法研究から生まれた新ブランドWaphyto、抽出テクノロジーで世界へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 日本のフィトテラピー(植物療法)の第一人者、森田敦子氏による化粧品ブランド「Waphyto(ワフィト)」は、薬草栽培から商品開発までを森田氏自身が手がけ、製品の確かさとエシカルなコンセプトが光る。いままで難しかった植物成分の抽出を、船用機器

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電気分解や微小電流の既存テクノロジーの応用で高評価コスメティクスへ

電気分解や微小電流の既存テクノロジーの応用で高評価コスメティクスへ

◆ English version: Charging ahead: South Korea’s FRANZ develops innovative microcurrent facial masks ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 化粧品のR&Dから商品化の成功事例は、

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キノコ由来の化粧品原料が欧米で注目、その背景にあるクリーンビューティの流れ

キノコ由来の化粧品原料が欧米で注目、その背景にあるクリーンビューティの流れ

◆ English version: The Magic of Mushrooms: Fungi’s medicinal value gain attention as cosmetics go green ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o オーガニックやエシカルな製品を求

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中国漢方コスメ、製薬会社の信頼性とTikTokなどソーシャル活用で若者に浸透

中国漢方コスメ、製薬会社の信頼性とTikTokなどソーシャル活用で若者に浸透

◆ English version: Growing demand for health and beauty boost market for cosmetics made with Traditional Chinese Medicine ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o

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「インスパイア- 既成概念にとらわれない挑戦」美容業界を読み解くまとめ(2):GW2020

「インスパイア- 既成概念にとらわれない挑戦」美容業界を読み解くまとめ(2):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 緊急事態宣言下となる2020年のゴールデンウィーク。BeautyTech.jpでは昨今の美容業界の動きを振り返り、「withコロナ」として対応がせまられる2020年下半期に重要となるキーワード6つを選出し、関連記事をまとめて紹介する。第2回

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アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

◆ English version: Aldebaran’s socially-conscious cosmetics help revitalize local economies in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 地方が抱える課題を化粧品製造で解決する

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5回目FaBパリ。DIYやフードコスメD2Cの活況、あるべき資金調達についての議論

5回目FaBパリ。DIYやフードコスメD2Cの活況、あるべき資金調達についての議論

◆ English version: The 5th FaB Paris Meet Up — thriving D2Cs dealing in DIY and food cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容とファッション業界の起業家と投資家のコミュニテ

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2020年の韓国コスメ、激戦から生まれる注目トレンド&ブランドをGlowPickに聞く

2020年の韓国コスメ、激戦から生まれる注目トレンド&ブランドをGlowPickに聞く

◆ English version: Top picks by GlowPick for 2020: South Korean brands and trends to watch out for ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年、韓国ブランドはどう動いていくの

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オーガニックやハラル認証の「取得戦略」、グローバル市場で求められる信頼性とは

オーガニックやハラル認証の「取得戦略」、グローバル市場で求められる信頼性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 今や世界全体で110億ドル(約1兆2,010億円)に達する規模になった、ナチュラル&オーガニック化粧品市場。その成長に伴い、オーガニック認証マークをはじめ、国際的な認証制度の数も過去10年で6倍の30種類に増えている。2019年11月に香港

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