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FaB パリ。循環型、クリーンビューティの起業家は消費のあり方を変えられるか

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アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

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GoopやRitualなどクリーン&エシカルブランドが勢揃いした2回目のFaB LA

◆ English version: Goop, Ritual and other brands that are cleaning up the beauty industry at FaB’s 2nd LA meetup ◆ New English article ◆ ...

ドイツG-Beautyが米国で脚光、クリーンかつ高機能で次のビッグトレンドになるか

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LUSHがデジタルを通じて実現する”ネイキッド”、心に響くサステナビリティ

◆ English version: LUSH opens largest Asian flagship store in Shinjuku, Tokyo ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

ファーメンステーションの化粧品原料「プレミアムエタノール」は循環経済をも生み出す

◆ English version: The story behind this rare 100% circular bioethanol from Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ...

クラランスも挑むZ世代向け共感マーケティング。エシカル、ヘルシー、自己肯定が鍵

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大麻コスメ市場急成長、その背景にあるのはナチュラルを求める消費者意識

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ミレニアル世代へのグローバルアプローチはナチュラル、プチプラ、SNSが鉄則

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2019年以降、ニューエイジ・ビューティが一大トレンドに。WGSNの分析

◆ English version: New trends for a new age of beauty ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Fac...