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キノコ由来の化粧品原料が欧米で注目、その背景にあるクリーンビューティの流れ

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FaB パリ。循環型、クリーンビューティの起業家は消費のあり方を変えられるか

◆ English version: At FaB Paris, fashion and beauty entrepreneurs aim for ethical consumption ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けしま…

アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

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GoopやRitualなどクリーン&エシカルブランドが勢揃いした2回目のFaB L…

◆ English version: Goop, Ritual and other brands that are cleaning up the beauty industry at FaB’s 2nd LA meetup ◆ New English article ◆ …

ドイツG-Beautyが米国で脚光、クリーンかつ高機能で次のビッグトレンドになるか

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LUSHがデジタルを通じて実現する”ネイキッド”、心に響くサステナビリティ

◆ English version: LUSH opens largest Asian flagship store in Shinjuku, Tokyo ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク…

ファーメンステーションの化粧品原料「プレミアムエタノール」は循環経済をも生み出す

◆ English version: The story behind this rare 100% circular bioethanol from Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリ…

クラランスも挑むZ世代向け共感マーケティング。エシカル、ヘルシー、自己肯定が鍵

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大麻コスメ市場急成長、その背景にあるのはナチュラルを求める消費者意識

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ミレニアル世代へのグローバルアプローチはナチュラル、プチプラ、SNSが鉄則

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