サイエンス

35
ノート

アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

各社本気のサステナブルビューティ、リユース、廃棄食品活用、そしてゴミのゼロ化へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

米国のインディー・ビューティは消費者のウェルネス志向を映し出す鏡

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

GoopやRitualなどクリーン&エシカルブランドが勢揃いした2回目のFaB LA

◆ English version: Goop, Ritual and other brands that are cleaning up the beauty industry at FaB’s 2nd LA meetup ◆ New English article ◆ ...

Kylie Skinなどセレブもヴィーガンコスメブランドを立ち上げ、市場が拡大中

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ドイツG-Beautyが米国で脚光、クリーンかつ高機能で次のビッグトレンドになるか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2019年上半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ブラジル「ナチュラ&Co」は有名ブランドを買収、ラテンアメリカ市場を牽引なるか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

LUSHがデジタルを通じて実現する”ネイキッド”、心に響くサステナビリティ

◆ English version: LUSH opens largest Asian flagship store in Shinjuku, Tokyo ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

中国ブランドのスキンケアは、天然・自然志向がますます高まる【中国美容博覧会2019】

◆ English version: 4 trends seen at China Beauty Expo 2019: naturalism, lipstick, Korean styles, and men’s makeup ◆ New English article ◆...