サイエンス

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ブロックチェーンでヴィーガンやエシカルなどの信頼性を開示する英Cult Beauty

ブロックチェーンでヴィーガンやエシカルなどの信頼性を開示する英Cult Beauty

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 欧米を中心にクリーンビューティのトレンドは強まるばかりだが、オーガニックにおけるCOSMOS認証のような国際的な統一基準のないヴィーガンやエシカルについて、ブロックチェーン技術でその信頼性を検証・開示すべく取り組むのが英国の化粧品ECのCu

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アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

アルデバランがめざすSDGs時代のソーシャルコスメティクスは地域発、地域に還元

◆ English version: Aldebaran’s socially-conscious cosmetics help revitalize local economies in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 地方が抱える課題を化粧品製造で解決する

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インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

インド版セフォラと呼ばれる美容系EC「Nykaa」オムニチャネル化も推進し成長

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 大きな資本を持たない新興の化粧品ブランドがインド市場に進出する足がかりとして利用されるのが、インドの美容関連Eコマース業界ナンバーワンの「Nykaa」である。その強さの秘密を探るとともに、Nykaaを活用してインドのミレニアル世代の人気ブラ

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オーガニックやハラル認証の「取得戦略」、グローバル市場で求められる信頼性とは

オーガニックやハラル認証の「取得戦略」、グローバル市場で求められる信頼性とは

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 今や世界全体で110億ドル(約1兆2,010億円)に達する規模になった、ナチュラル&オーガニック化粧品市場。その成長に伴い、オーガニック認証マークをはじめ、国際的な認証制度の数も過去10年で6倍の30種類に増えている。2019年11月に香港

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第1回Japan BeautyTech Awards大賞発表、人を幸せにするイノベーションとは

第1回Japan BeautyTech Awards大賞発表、人を幸せにするイノベーションとは

◆ English version: Startup Perfect Corp outshines Kao to clinch first prize at the Inaugural Japan BeautyTech Awards ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 株式会

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アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

アーユルヴェーダが世界を席巻なるか。クリーンビューティ時代の新トレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 欧米を中心にグローバルに拡大するクリーンビューティのトレンドを受け、北米市場で急速に注目を集めつつあるのがインドを発祥とするアーユルヴェーダを取り入れた化粧品やケア製品だ。世界を席巻したKビューティのようなトレンドになっていくのか。その現状

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各社本気のサステナブルビューティ、リユース、廃棄食品活用、そしてゴミのゼロ化へ

各社本気のサステナブルビューティ、リユース、廃棄食品活用、そしてゴミのゼロ化へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 環境の汚染と破壊をくいとめ、持続可能な地球を未来に引き継ぐサステナブル志向は、単なるトレンドではなく、とくに若い消費者の強い意志となっている。これを受け、美容業界では大手メーカーがけん引するかたちで、廃棄食品の活用やゴミを出さないといった具

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米国のインディー・ビューティは消費者のウェルネス志向を映し出す鏡

米国のインディー・ビューティは消費者のウェルネス志向を映し出す鏡

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年8月21・22日の2日間、ニューヨークで開催された5回目の「Indie Beauty Expo NY 2019」には250を超えるブランドが集まった。インディーならではの個性的な企業のユニークな製品が並ぶ一方で、業界全体のトーンと

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GoopやRitualなどクリーン&エシカルブランドが勢揃いした2回目のFaB LA

GoopやRitualなどクリーン&エシカルブランドが勢揃いした2回目のFaB LA

◆ English version: Goop, Ritual and other brands that are cleaning up the beauty industry at FaB’s 2nd LA meetup ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界的に高まる

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Kylie Skinなどセレブもヴィーガンコスメブランドを立ち上げ、市場が拡大中

Kylie Skinなどセレブもヴィーガンコスメブランドを立ち上げ、市場が拡大中

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