今週の関連記事まとめ

171
【関連記事まとめ】@cosme SHOPPING、STAFF START導入、美容部員の投稿を開始ほか

【関連記事まとめ】@cosme SHOPPING、STAFF START導入、美容部員の投稿を開始ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 4.12-4.19 BeautyTech関連記事まとめ> ECサイト「@cosme SHOPPING」がSTAFF STARTを導入、化粧品ブランドの美容部員や実店舗@cosme STOREスタッフの投稿によるデジタル接客を開

16
【関連記事まとめ】資生堂、Webカウンセリングを全国百貨店へ拡大ほか

【関連記事まとめ】資生堂、Webカウンセリングを全国百貨店へ拡大ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2021. 4.5-4.12 BeautyTech関連記事まとめ> 資生堂は、ビューティーコンサルタントによるWebカウンセリングを、全国の「SHISEIDO」「クレ・ド・ポー ボーテ」の百貨店カウンターへと拡大した。アイスタイルは、サス

11
【関連記事まとめ】伊勢丹、化粧品などのオンライン接客を本格導入ほか

【関連記事まとめ】伊勢丹、化粧品などのオンライン接客を本格導入ほか

<2020. 11.23-11.30 BeautyTech関連記事まとめ> 伊勢丹新宿本店が、販売員が1対1で対応し、遠隔で決済まで完結するオンライン接客サービスを導入。アモーレパシフィックは、インフルエンサー・コンテンツ制作企業に約3億円を投じた。マガジンハウスは、美容・ウエルネス・エコに特化した新Webマガジンを発表した。 ■資生堂、夜間のオンラインカウンセリングを試験導入 出典: 週刊粧業 資生堂は、仕事や家事が終わったあとの18:00~21:30のナイトカウンセ

11