テクノロジー

34
ノート

IPSY、世界最大の美容サブスクとして独走の背景にあるファンとアルゴリズム

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

超パーソナライズ化へ、DNAレベルで化粧品マッチング。米EpigenCareなどの挑戦

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://l...

仏Cosmetic360に3Dメイクプリンター、IoTコスメなどのイノベーションが集結

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

MEDULLAなど、最適解を求めて進化する世界のパーソナライズドシャンプー動向

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ブランドストーリーと手が届く価値。FaB NYで再定義されたポスト・ラグジュアリー

◆ English version: Luxury for everyone, the message from FaB New York meet-up ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...

「美容はテックで再定義されるのか?」 5度目のMeetUpサンフランシスコの問いかけ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

肌質も遺伝情報も。AIパーソナライゼーションの深化を急ぐNY美容スタートアップ

◆English version: How NY does BeautyTech ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メ...

ロレアルなど美容企業トップ3の研究開発動向から、来たるべき未来が見えてくる

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

セフォラの超・顧客中心主義【後編】~デジタルで激変する「体験」の中身

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...