テクノロジー

56
ノート

メンズメイクアップ「NUDO」のZ世代共創戦略。キーワードは「友だちにわたすもの」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ユニリーバのパーソナライズ・シャンプー「Laborica」は日本初社内ベンチャーより誕生

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

エスティ ローダーなどNY「テック先進組」が議論する次世代型パーソナライゼーション

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

夏休み特別企画:美容業界を読み解くキーワード5選 その3「パーソナライゼーション」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

花王の新ヘアケアシリーズ、エッセンシャル flatがめざす、1つの技術でパーソナライゼー...

◆ English version: Kao’s new haircare product “Essential flat” allows for curl customization ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けし...

miraとAILL、 注目のAIサービスは「レコメンド」と「コミュニケーション」の大きな変革

◆ English version: Japanese AI services mira and AILL help users to reveal their hidden charm ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けしま...

ポーラ初の共創イベント、POLA BUSINESS BUILDで見えた課題と未来

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

セフォラの新店ラ・デファンス店が提供するパーソナライズドかつ多彩な顧客体験

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

SK-IIのスマート・ポップアップストアがさし示す、接客のパーソナライズ化という未来

◆ English version: SK-II’s latest pop-up smart store, AI and robots attend to customers ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。...

サティス製薬、アジャイル手法でD2C企業を支えOEMプラットフォームの構築へ

◆ English version: Saticine Medical uses agile methods to support D2C companies and build OEM platforms ◆ New English article ◆ 新着記事を...