テクノロジー

180
記事

20年目のルナルナ、月経・妊娠にまつわる精度の高いサービスで日本のフェムテックを牽引

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

韓国lululab、AI肌分析×レコメンド精度の高さで市場をリード。CEOに聞くその背景

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

花王とパナソニック、ファインファイバー用“精密機器”で協働、1,000億円事業へ

◆ English version: More than skin deep: Kao and Panasonic co-develop high-precision device for weaving fine fiber in a new 943 million-dollar...

顔認証も音声認識も。リテールにおけるパーソナライゼーションの深化を牽引【NRF 2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ロレアル インディア、「後発」ながらミレニアル世代をデジタル戦略で魅了し急伸へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

【関連記事まとめ】資生堂、原宿駅前複合施設で「C CHANNEL」とコラボほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

フェムテックが切り込む「女性ホルモンの変化」、QOLの劇的向上への期待

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

「クラランス・ラボ」消費者と共に未来のブティックを作るポップアップストア

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2019年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: L’Oréal, Unilever, Estée Lauder: 2H2019 Corporate Strategies in a 7-min Glance (part 1) ◆ New English article ◆ 新着...

マインドフルネス、体感、環境をもパーソナライズ。美容領域との融合も【CES2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...