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美容スタートアップ

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BeautyTech.jpの美容スタートアップに関する記事です。
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#リテール・EC・OMO

韓国オリーブヤングがAIスタートアップ「ロケットビュー」買収、ECの“超個人化”…

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1か月前

インド美容ECのBODDESS、Z世代へのメッセージ性とオムニチャネル戦略で急成…

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BeautyTech.jp
5か月前

韓国B2LiNK、スキンケアコミュニティPickyを買収、東南アジア市場開拓を狙…

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BeautyTech.jp
8か月前

オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

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1年前

ONLY WRITEなどOMO型・無人店舗好調、新興の中国化粧品リテールの新潮流

◆ English version: The New Wave of Chinese Cosmetics Retailing: OMO Success and Unstaf…

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1年前

中国でニーズ増の越境EC、大眼睛買買買などニッチブランドを扱うプラットフォームも

◆ English version: Booming business for new Chinese cross border e-commerce platforms,…

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1年前

ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の展望

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 伊藤忠商事との提携から半年、ノイン株式会社は新ブランド「sopo(ソポ)」をコンビニ大手のファミリーマートと手を組みスタートさせた。滑り出しは順調で、人気アイテムは品切れの店舗が出るほどだ。sopoはどのようにして誕生し、なぜユーザーの心を

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インドネシア美容業界、マンダムのPIXYや外資、ローカルなどが多様性に応え成長中

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…

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2年前

中国でのネイル需要増、MissCandyなど人気ブランドやAIネイルプリンターも…

◆ English version: Nailing it in China: Spike in demand for apps and DIY devices for be…

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2年前

コロナ禍で急成長、友人とバーチャルショッピングなど欧米Z世代向けサービス4選

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2年前

日本でコスメ自動販売機普及の可能性、「プレノ」が仕掛ける非接触のOMO体験

◆ English version: Cosmetics in a Capsule: Will vending machines catch on Japan with PR…

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2年前

ノインの戦略は点から面へ、化粧品プラットフォームの新しい姿を追求

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3年前

ShowFields、マルイがD2Cを通して提供する「購買体験」は長きファンをつ…

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…

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3年前

マルイのD2Cショールーミング構想、4年後には売場面積の25%へ

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the next four years ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o D2Cブランドが身近になるなかで「実

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