美容スタートアップ

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オリーブヤング、FREECOが日本市場開拓。ニッチな韓国コスメとの出会いも促進

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ONLY WRITEなどOMO型・無人店舗好調、新興の中国化粧品リテールの新潮流

◆ English version: The New Wave of Chinese Cosmetics Retailing: OMO Success and Unstaf…

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中国でニーズ増の越境EC、大眼睛買買買などニッチブランドを扱うプラットフォームも

◆ English version: Booming business for new Chinese cross border e-commerce platforms,…

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ノインプロデュースのコンビニ限定コスメ「sopo」、大ヒットの背景と2021年の…

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インドネシア美容業界、マンダムのPIXYや外資、ローカルなどが多様性に応え成長中

◆ English version: Social distancing no barrier to Indonesia’s Social Bella’s rapid g…

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中国でのネイル需要増、MissCandyなど人気ブランドやAIネイルプリンターも…

◆ English version: Nailing it in China: Spike in demand for apps and DIY devices for be…

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コロナ禍で急成長、友人とバーチャルショッピングなど欧米Z世代向けサービス4選

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日本でコスメ自動販売機普及の可能性、「プレノ」が仕掛ける非接触のOMO体験

◆ English version: Cosmetics in a Capsule: Will vending machines catch on Japan with PR…

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ノインの戦略は点から面へ、化粧品プラットフォームの新しい姿を追求

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ShowFields、マルイがD2Cを通して提供する「購買体験」は長きファンをつ…

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…