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美容スタートアップ

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BeautyTech.jpの美容スタートアップに関する記事です。
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#D2C・美容スタートアップ

「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザー…

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3か月前
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LG生活健康が韓国人気コスメブランド「hince」を電撃買収、事業再構築に向けた両社の…

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4か月前
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「朝鮮美女」など2023年に急成長した韓国インディーズコスメブランド、2024年は業界勢…

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4か月前
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エスティ ローダーNIVが中国新興ブランド「CODEMINT」に出資、ブランド育成の成功セオ…

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5か月前
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ロレアル、資生堂などグローバル大手から国内大手まで、韓国美容スタートアップ発掘・…

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7か月前
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魔女工場に続き、APR、ファへ運営企業など、韓国美容スタートアップが続々上場準備へ

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8か月前
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香りのテクノロジー企業、コードミーがR&D強化で見すえる香り×ヘルスケアの可能性

「◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パーソナライズアロマ事業「CODE Meee ONE」やオフィス向けソリューションフレグランス事業を展開する株式会社コードミーは、香りがヘルスケアに及ぼす効果をデータとして検証・蓄積し、その“機能性”をビジネスや社会に実装することを目指す。株式会社コードミー 代表取締役CEO 太田

Liberta PerfumeやCHRONO CHARME、カルト的ファンを醸成する「価値観」の伝え方

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11か月前
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韓国APR、ユニコーン級美容スタートアップとしてめざす「美容業界のBTS」の意味

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11か月前
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MEDULLAからサブブランド「ALLUDEM」が登場。Spartyが描くパーソナライズの将来像

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1年前
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インドネシア初の美容医療プラットフォームを仕掛ける韓国系スタートアップSummits

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1年前
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「化粧品業界のテスラ」として韓国の連続起業家が見据える "エンジニアリングビューテ…

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1年前
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美容とウエルネスの融合「ニュートリコスメティクス」、2030年に2兆円の市場規模へ

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1年前
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佐賀県コスメティック構想、化粧品産業集積地を目指し3回目のアクセラプログラム開催

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「佐賀県コスメティック構想」のもと、化粧品産業による地域創生に取り組む佐賀県で、3回目となるアクセラレータープログラム(以下、アクセラプログラム)「SAGAn Beauty & Healthcare Global Accelerator 2022」の募集がスタートした。地元産植物のサ