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美容スタートアップ

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BeautyTech.jpの美容スタートアップに関する記事です。
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#D2C・美容スタートアップ

スキンケアnumbuzinなどが好評の韓国BENOW、2018年創業で早くもユニコーン候補

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3週間前
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韓国の「第三世代」インフルエンサーブランドTWO SLASH FOUR、第一・第二世代との違い…

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1か月前
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「溶ける」フェイスマスク製造機で韓国美容業界の話題を独占、BGSコスメティック

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1か月前
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韓国美容業界で異色を放つスタートアップ、モーションバンクとメディテラピー

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2か月前
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韓国の2024年上半期の化粧品輸出は過去最高額。それを支えるグローバル進出支援

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3か月前
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「イージーテム」や「ミミボックス」も上場準備へ、魔女工場やAPRに続く韓国発美容企…

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4か月前
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「SKINTIFIC」など東南アジアでプレゼンスを急拡大させる中国ブランド、その背景

◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o パンデミック後の中国国内経済の回復が鈍いなか、中国の美容ブランドが熱い視線を注ぐのが東南アジア市場だ。傘下のECプラットフォームやドラッグストアチェーンを東南アジアで拡大させる中国小売大手や、インドネシアやマレーシアのTikTokでのライブコマースで売上を伸ばす新興ブランドなど、そ

韓国新興コスメブランド「VARI:HOPE」「GRAFEN」「SKIN1004」、その機能性や海外展開…

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4か月前
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スキンケアブランド「SISI」、独自検査キットの肌解析サービスSISI LABで築くユーザー…

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4か月前
8

韓国「Talitha Koum」、白タンポポ原料の高機能ヴィーガンコスメのユニークな設立背景

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5か月前
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Kireiiは化粧品の選び方を変える成分検索プラットフォーム、デジタルハリウッド大学院…

化粧品類の成分検索プラットフォーム「Kireii(キレイイ)」がPOC(概念実証)を経て、2024年4…

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6か月前
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「Fu-Cosme」が化粧品管理アプリとして急成長、100点以上保有のコスメヘビーユーザー…

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10か月前
25

LG生活健康が韓国人気コスメブランド「hince」を電撃買収、事業再構築に向けた両社の…

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11か月前
25

「朝鮮美女」など2023年に急成長した韓国インディーズコスメブランド、2024年は業界勢力の再編も

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