美容スタートアップ

182
+1

「スタートアップの革新的サービス」美容業界を読み解くまとめ(3):New Year Specia…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+11

3回目のFaB Tokyoで起業家たちが語るフェムテック、D2C、海外市場開拓

◆ English version: Femtech, D2C and overseas market exploration focal points at FaB Tok…

+5

Glossier PlayにKylie Skin、人気ブランドが若年層に向けた「…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

ロート製薬がCONSTELLAで実現する美容師とユーザーのCoクリエイション

◆ English version: Rohto’s personalized shampoo Constella realizes co-creation between…

+9

J-Beautyの海外進出は高い技術と独自性がカギ。コスモプロフ・アジア2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+17

コスモプロフ・アジア2019、新トレンドとして食材と美容の融合、K-Beauty…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+10

CEW France、美容業界エグゼクティブがスタートアップに学ぶエコシステムと…

◆ English version: CEW France spotlights the potential of startups amidst big beauty br…

+5

ノインの戦略は点から面へ、化粧品プラットフォームの新しい姿を追求

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb…

+4

ShowFields、マルイがD2Cを通して提供する「購買体験」は長きファンをつ…

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…

+2

マルイのD2Cショールーミング構想、4年後には売場面積の25%へ

◆ English version: Marui aims to cover 25% of its sales floors with D2C brands in the n…