マーケティング

51
ノート

進む化粧の低年齢化、中国「00后」に既存のマーケティング手法は通用しない

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

LVMH傘下のBenefit Cosmetics、前年比売上160%は周到なSNS・アプリ戦略から

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

AR、VR、パーソナライズ、データ。各社事例にみる「売り場」と「消費者」の変革

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE: https://...

欧州美容ブランドの知恵が結集、2019年に「売れるため」の3大トレンド

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

男性も支持、日本産精油とデータで香りのパーソナライズ化に挑むCODE Meee

◆English version: Of Scents and Personal Sensibilities ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Faceb...

美容室を毎日行く場所へ。MEZONはサロン業界のゲームチェンジャーとなるか

◆English version: Get Salon savvy with the MEZON app ◆New English article ◆新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebo...

リアルとオンライン、その比重の最適解は?小売店舗の閉鎖が相次ぐ米国の議論

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

中国のKOLマーケティング、網紅(ワンホン)の選抜が成功の鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

Glossierファンの自発的コミュニティからAIチャットまで「交流」づくりの最先端

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

OCEAN TOKYOの付加価値戦略はサロン業界「差別化」のヒントに満ちている

◆English version: Hairdressing plus life therapy — Japan’s new concept men’s hair salons ◆New English article ◆新着記事をお届けします...