マーケティング

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Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

Z世代をつかむならTikTokへ。NYXなどの米国ブランドに舵を切らせた破壊力

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o TikTok人気が世界規模で拡大するなか、米国の化粧品ブランドがターゲット層にリーチするためのマーケティングツールとしてTikTokを採用する例が増えている。ハッシュタグチャレンジやインフルエンサーの起用など、具体的なキャンペーン施策を紹介

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日本発のエシカルブランド「athletia」が提示する「美とはライフスタイル」の全容

日本発のエシカルブランド「athletia」が提示する「美とはライフスタイル」の全容

◆ English version: Clean beauty brand Athletia leads consumer awareness in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 世界を席捲するクリーンビューティトレンドを体現するブランドが、2020年2月に

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米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF2020】

米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「非接触リテールの時代」。小売サービスが 急激な方向転換を迫られるなか、ヒントとなる 具体策や事例を積極的に紹介していきます。 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2020年3月31日時点で米国民の約4人に3人が外出禁止措置など何らかの行

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5回目FaBパリ。DIYやフードコスメD2Cの活況、あるべき資金調達についての議論

5回目FaBパリ。DIYやフードコスメD2Cの活況、あるべき資金調達についての議論

◆ English version: The 5th FaB Paris Meet Up — thriving D2Cs dealing in DIY and food cosmetics ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 美容とファッション業界の起業家と投資家のコミュニテ

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米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NRF2020】

米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NRF2020】

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o アフターコロナの時代は、リアル店舗での体験がさらに高付加価値となるだろう。米国の老舗百貨店Nordstromや、シリコンバレー発祥のb8ta、新興のShowfields、Neighborhood Goodsなど、米国のD2Cのリアル進出を支

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コティの救世主となるか。KYLIE SKINは米国らしい憧れとトレンドでできている

コティの救世主となるか。KYLIE SKINは米国らしい憧れとトレンドでできている

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 「KYLIE SKIN(カイリースキン)」は、SNSを駆使したマーケティングにより欧米で大ヒットしたカイリー・ジェンナーのブランド「Kylie Cosmetics」のスキンケアラインだ。そのベーシックアイテムを実際に試用した使い心地や成分の

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【関連記事まとめ】資生堂、原宿駅前複合施設で「C CHANNEL」とコラボほか

【関連記事まとめ】資生堂、原宿駅前複合施設で「C CHANNEL」とコラボほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o <2020. 2.25-3.2 BeautyTech関連記事まとめ> 今週は、資生堂が4月に出店する原宿駅前複合施設で動画メディア「C CHANNEL」とコラボレーションを実施すると発表した。また、東急百貨店は渋谷109にセルフスタイルコス

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フェムテックが切り込む「女性ホルモンの変化」、QOLの劇的向上への期待

フェムテックが切り込む「女性ホルモンの変化」、QOLの劇的向上への期待

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年も3月8日の国際女性デーにちなみ、 フェムテックや女性エンパワメントの トレンドをBuzzFeedとともに積極的に紹介します (フェムテック過去記事はこちら) 女性はこころと体、またその一生を女性ホルモンに振り回されるといっても

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P&Gが買収したBillie、両社に共通する女性への一貫した「エンパワメント」戦略

P&Gが買収したBillie、両社に共通する女性への一貫した「エンパワメント」戦略

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2020年も3月8日の国際女性デーにちなみ、 フェムテックや女性エンパワメントの トレンドを積極的に紹介します 2020年1月、P&Gが女性用剃刀などパーソナルケア用品を手掛けるブランド「Billie」の買収を完了させた。BillieとP

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P&G、資生堂、コティ。2019年下半期デジタル施策総まとめ

P&G、資生堂、コティ。2019年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: P&G, Shiseido, Coty: 2H2019 Corporate Strategies in a 7-min Glance (part 2) ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://line.me/R/ti/p/%40sqf5598o 2019年下半期の化粧品売上上位6社のデジタル施策

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