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米国のD2C「リアル店舗」戦略を支えるRaaS、アフターコロナのその価値は【NRF2020】

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コティの救世主となるか。KYLIE SKINは米国らしい憧れとトレンドでできている

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【関連記事まとめ】資生堂、原宿駅前複合施設で「C CHANNEL」とコラボほか

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フェムテックが切り込む「女性ホルモンの変化」、QOLの劇的向上への期待

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P&Gが買収したBillie、両社に共通する女性への一貫した「エンパワメント」戦略

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P&G、資生堂、コティ。2019年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: P&G, Shiseido, Coty: 2H2019 Corporate Strategies in a 7-min Glance (part 2) ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けしま...

ロレアル、ユニリーバ、エスティ ローダー。2019年下半期デジタル施策総まとめ

◆ English version: L’Oréal, Unilever, Estée Lauder: 2H2019 Corporate Strategies in a 7-min Glance (part 1) ◆ New English article ◆ 新着...

ランコムのシャンゼリゼ旗艦店の没入型体験と多様なパーソナライゼーション

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50代以上のX世代が求める美容ブランドは「エイジレス」、英米の事例から

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BeautyTech.jp著者&編集部による2020年に注目したい分野、コト、モノ

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