マーケティング

58
ノート

「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

BitStarとLIDDELL、インフルエンサーマーケティングの可視化へそれぞれの挑戦

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

生理用品に不満足は44%、フェムテックイベントで浮かぶ若い世代のインサイト

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

「Co-Learning」、企業向けアプリで学べるデジタルマーケティングのAtoZ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

花王の新ヘアケアシリーズ、エッセンシャル flatがめざす、1つの技術でパーソナライゼー...

◆ English version: Kao’s new haircare product “Essential flat” allows for curl customization ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けし...

日本発Lily MedTechが大きく変える乳がん検診と治療、その革新的アプローチ

◆ English version: Japanese firm Lily MedTech set to revolutionize detection and treatment of breast cancer ◆ New English article ◆ 新着記...

化粧品業界のマーケティングにおける課題を共有、Cosme Summit 2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

C Channelと朝日放送が、米国発の美容フェスBeautycon Tokyoを共同開催

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

サティス製薬、アジャイル手法でD2C企業を支えOEMプラットフォームの構築へ

◆ English version: Saticine Medical uses agile methods to support D2C companies and build OEM platforms ◆ New English article ◆ 新着記事を...

LUSHがデジタルを通じて実現する”ネイキッド”、心に響くサステナビリティ

◆ English version: LUSH opens largest Asian flagship store in Shinjuku, Tokyo ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンク...