マーケティング

290

【関連記事まとめ】そごう・西武、クラランスやリファとコラボしライブ配信ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

【関連記事まとめ】バーチャルヒューマン開発のAww、1億円資金調達ほか

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

TikTokは「不完全」さが信頼される。日本でも化粧品SNSマーケティングの主戦場…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ノインが伊藤忠などと提携、Z世代向けのラグジュアリー文脈の確立とOMO化支援へ

◆ English version: Cosmetics e-commerce app Noin helps luxury brands get the yes in Japan ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。…

美容分野のデジタルメディア、勝ちパターンなき時代はユーザーとの「信頼関係」も軸に

◆ English version: Trust and targeted marketing will be key for beauty-based digital media ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。…

Glossierや完美日記、ユニコーン級D2Cブランドの成長を支えるファンコミュニ…

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

顧客の可視化とその先を。 ブランドオフィシャルやKARTEで描くファン醸成セオリー

◆ English version: Business a la KARTE: Marketing tools from Japan that visualize customer behaviors ◆ New English article ◆ 新着記事をお届…

中国漢方コスメ、製薬会社の信頼性とTikTokなどソーシャル活用で若者に浸透

◆ English version: Growing demand for health and beauty boost market for cosmetics made with Traditional Chinese Medicine ◆ New English arti…

「デジタルマーケティングのトレンド」美容業界を読み解くまとめ(6):GW2020

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li

ポストコロナ、ポストクッキー時代の美容ブランドが目指すべき「ゼロパーティデータ」

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li