マーケティング

34
ノート

「anybot」がLINE上で、化粧品ブランドのOMO展開を短期間低コストで支援へ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

BitStarとLIDDELL、インフルエンサーマーケティングの可視化へそれぞれの挑戦

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

「Co-Learning」、企業向けアプリで学べるデジタルマーケティングのAtoZ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

韓国スキンケアCOSRX、米国そして東南アジア市場開拓の急先鋒といわれる理由

◆ English version: How Korean skincare brand COSRX has harnessed out the East Asian market ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。...

P&G、コティ、資生堂。2019年上半期デジタル施策総まとめ

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

化粧品業界のマーケティングにおける課題を共有、Cosme Summit 2019

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

TikTokをどう使いこなすか。美容から食品まで日本・中国のプロモーション最新事例

◆ English version: Can TikTok win over beauty brands in Japan and China? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクから...

クラランスも挑むZ世代向け共感マーケティング。エシカル、ヘルシー、自己肯定が鍵

◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください。 Facebookページ|メルマガ(隔週火曜日配信) LINE:https://li...

FIVEISM×THREEが開けた風穴。日本で男性のメイクアップが普通になる日

◆ English version: Makeup gets manly in Japan with FIVEISM x THREE ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録...

BeautyTech度調査から考えるユーザー意識とデータの活用法

◆ English version: Who sets the beauty tech trend in Japan? ◆ New English article ◆ 新着記事をお届けします。以下のリンクからご登録ください...